FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成熟した姉の裸に触れた童貞弟はイケない事と知りつつもチ○ポを勃起させて「禁断の近親相姦」してしまうのか!?8
弟に恋をしてしまった女性が10年ぶりの姉弟風呂で弟に愛を告白!?「弟を異性としてしかみられない…」、「物心ついた頃から弟が好き…」、「弟をオカズにオナニーをしてしまう…」。美人姉が童貞弟と『禁断の近親相姦』弟に恋するお姉さん3名の誘惑と弟の戸惑いを余すところなく撮影!大人気シリーズ第8弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 自分が推してる星奈あいさんが出演されてます。
    星奈あいさんがあいとして北海道出身で出演されてます。 外でメロンパン食べてる姿やマフラーやニット帽被ってるの可愛いすぎます。 インタビューで弟の事が異性として大好きや1人お付き合いしましたがやっぱり弟の方が好きでお別れしたや弟の写真見せて可愛いんですよと言ってる星奈あいさんもすきです。 星奈あいさんが寝ていたら弟がただいまと言って帰ってきて、おかえりやお母さんの牛丼あるよやマッサージしたあげると言ってる星奈あいさんもみてて興奮しました。 時々LINEかTwitterでスタッフに相談メッセージ送ってるのすきです。 星奈あいさんが弟に風呂湧いてるよや何処か食事探してる星奈あいさん服装がセクシーでした。 先に星奈あいさんが風呂入ろうと服の脱ぎだしたのと風呂はいろうと言ってるの好きです。 また、翌日に風呂入ればと弟に言って、弟が先に入ってる最中に星奈あいさんがいざ一緒に入ろうとして風呂のドアから一緒に入っていい?と弟に伝えたら先に上がるよ言ったあと星奈あいさんのリアクションが大好きです。 一緒に入ることになり、弟に好きと伝えたり、 おっぱいさわらしたりして、思いの丈を弟に言ってる仕草大好きです。 気持ち悪かったんだと弟に伝えた後気持ちわるくないよと弟が言い、抱きつき星奈あいさんが好きと言えて嬉しいと言って、弟のアソコ触ったり、キスしたりするのが良かったです。 弟が先にお風呂あがり、再度星奈あいさんと愛を確かめ合う姿大好きです。 その後、エッチがはじまります。
  • 久々に良い設定でした。
    3組とも キスが長く、多く、Hを2度する。  お姉ちゃんも3人とも小奇麗で美人、素人さん風。恥じらい演技も良かった。 1組目 姉、北海道から弟に会うためにわざわざ上京、ロングな黒髪で、純さを強調。  設定的に童貞な弟と、姉も処女なのか?あ、いや「教えてあげる・・」か・・ 告白前後の気まずい雰囲気、激しいキスで濡れあう2人。 戸惑いながらの最初のH、姉を好きって感じての2度目のH  面白かった。 あ、へそピ跡・・ 見えない見えない・・。 2組目 弟部屋でオナニ Gパンで始める。常にやってる感じがして前振り的にはOK。  婚約していて弟も好きって設定。   Hは激しく長めのキス、2度目の勢いだけのH・・設定よりHが良かった。 3組目 積極的で明るい姉。  お風呂で射精し戸惑う弟ともすぐ仲直りして   お互いに笑顔で朝まで近親相姦。 親バレしそうになるが、回避。  暗がりの部屋、起き抜けのお風呂で・・え?まだ? 個人的には 1人目が最良。  3人目がメインで収録時間も長いが、恥じらいが無くなったHが続く・・。   それはそれでアリかな? 
  • 一番今までで良かった
    今回が一番設定として良かった。姉がもの静かで、いかに弟が好きかがを解る感じが伝わる。演出の良さもあるが、兄弟のじゃれ合いからSEXに移っていく姿がとても良い。濡れ具合も最高でした。
  • 女優名?
    作品の内容は良かった。 1番目と2番目の女優名 誰か知りませんか?
  • 1本目だけですが
    まだ1本目しか見てないけどかなり良かった。今まで見た同シリーズにはなかった要素が自分的には高得点。 まず、部屋が狭くてそのまま浴室に直結なのでそれゆえに生まれるシチュエーションが新鮮。 お姉ちゃんも、お姉ちゃんなのに、弟に甘えている雰囲気がよい。前半のいちゃついたシーンや、自分が好きで迫っているのに弟をちょっと責めているかんじがとてもかわいく見える。見た後にちょっと癒された
  • 女優は…
    一人目:星奈あい、二人目:初美りん、三人目:きみと歩実だと思います。
  • ドキドキな展開
    はじめは戸惑いがありつつも、だんだんと気持ちがほぐれて、結びつきあっていくのが良いですね。二人の興奮が高まるにつれて、一緒に興奮していきました。