FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界初!匂いつきAV 教え子を教室に呼び出して健康診断と称したプライベートないたずら 2 顔に似合わないふさ毛をふるわせて羞恥に耐えるジミマジ(地味でマジメな)娘 幸田ユマ
放課後の教室にユマを呼び出してプライベートな健康診断。マ○コのヒダ、おしりの穴の大きさまでじっくりと計測。勃起してしまったら、黙って膣に挿入。粘膜のくにゅくにゅとした感触をペニスで診断しながら接吻。女子校生の全身の匂いを思う存分楽しんで下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • JKコス似合いすぎ
    本当に女子高生みたいでびっくりしました。ピチピチJKがおじさんに汚されていくのが良かったです。存じ上げない女優さんでしたが、藤波さとり名義で現在もご活躍されています。
  • なにもかも美しいユマちゃんを隅々まで堪能!
    白い肌、ちょうどいい濃さの乳輪と乳首、つややかな陰毛と、何もかもが美しいユマちゃんを隅々まで味わいつくす。そこが一番の見所です。やたら匂いをかぐ変態教師も嫌悪感無く見ることができます。ずっと服従されている彼女が、1チャプターだけSっぽく命令口調で手コキするシーンが全体の流れからは異質ながらもいい感じでした。  このジャケットの「匂い」がユマちゃんのものでないことはわかっていながらも、つい嗅いでしまう自分を情けなく思いつつユマちゃんの美しさを堪能できる作品です。  残念な点は、中出しが無いこととチ〇内映像にモザイクがかかっていたことです。きっとユマちゃんなら中も美しかったことでしょう。
  • いいんだけどねぇ
    良い娘だと思っていた記憶がある 学校でいじられ挿入され しまいにはアヘ顔でおねだり 男優がパンティ咥えてるのはそんなにいっぱいなくてもいいよ 胸や口発射だけってのもできる娘なだけに残念