この動画の商品情報

セール中 妄想する桃尻女教師 並木優
新任教師の優は、生徒にナメられてはいけないという思いから、ツンツンした冷たい教師…。しかし実際の本人は、妄想好きの女の子で生徒や教師の「男の匂い」を嗅ぐとイケナイ気持ちになり、エロ女教師へと変貌し、妄想に浸ってしまう。全編にわたって並木優の‘桃尻’をピックアップ。オイルやクリームを使ってのプレイはもちろん、尻コキやバックなど‘お尻好き’にはタマラナイ作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 天然なかわいらしさ
    クリッとした目!上品なかわいらしさ!色白で清潔感のある並木優! 柔らかそうな体!ちょうど良い大きさのおっぱい!天然でかわいい女優 童貞生徒をやさしく指導しながらのH くさーーい。。!嘆きながらのオナ! スーツ姿で、積極的に腰を動かす騎乗位&顔騎!必見 演技力は不足しているけど、天然なかわいらしさが好きだな!