この動画の商品情報

セール中 顔出し!極上美人限定マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶな人妻編 in 池袋 〜短小チ○ポの旦那とのマンネリ生活!刺激が欲しい奥さまはデカチンを目の前にするとオマ○コ汁が溢れ出す!!〜
大好評のマジックミラー号×デカチン×素人シリーズに極上人妻編が登場です!美人な人妻さんたちが好奇心からミラー号へご乗車。旦那の短小チ○ポに慣れてしまった奥さんたちに、勃起した大きなチ○ポを見せつけます!刺激が欲しい妻たちは性を解き放たれた様にデカチンを堪能!オマ○コ汁が溢れ出して止まりません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • まだ1人目
    しか観ていませんが、1人目からド・ストライクの女性でした。監督さん、スタッフの皆さまに感謝します。
  • 女優名、わかりますか?
    ショートカットで、黒い服を着た、女優さんのお名前がわかる方、いらっしゃいますか? ロケットの「弟なら姉の裸当ててみて」にも、母親役で出演していました。どなたか、お分かりの方、教えてください。
  • はにかむ人妻は良いね
    デカチンを目にする時の驚きが面白いですね。 奥様っぽく少し貞操感を伺わせる感じも良いです。 出演者の中では外見的に1,5番目の奥様が良かったですね。 特に1番目の奥様は目を逸らしていたのにデカチンに視線を送った時の微妙な驚き方や、か細い声で何度も「大きいですね」と口にする等の細部も楽しめました。 内容では2番目の奥様が一番興奮できました。 やはり大きさに対する興奮が伺える感じが良いです。
  • 二人目が良いが・・・
    マジックミラー便と同じ。 しかし、顔出しとハイビジョン版でストレスが無くなった。 ただ、恥じらいが薄いので、監督の強引なところは少ない。 2,480円出すなら単体女優の最新作も買えるので、熟考を。 チ○ポ登場 手コキ 下着見せ フェラ → 外へ発射 or クンニ 本番 正常位胸射 が大体の流れ 1 本番 さくら 32才 かわいい スレンダー ハメ潮 チ○ポを離さない 後半の盛り上がりに欠ける 4点 2 本番 まいこ 27才 美人 指マン潮吹き クンニと騎乗位でイク場面が良い 5点 3 フェラ まさこ 34才 童顔巨乳  フェラは上手そう 3点 4 本番 めぐみ 30才 美人 巨乳樽型 反応は普通 3点 5,6 ペア フェラ   くみこ 35才 左 美人 ともよ 36才 右 巨乳 フェラはいまいち 2点 7 本番 ひさこ 25才 かわいい 巨乳 色白だが反応は薄い 2点