FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しいお母さんと僕の2人だけの秘密 長瀬涼子
母子ショタ作品第一弾!長瀬家はスタイル抜群で息子ラブな涼子ママと、ウブで甘えん坊な男の子・ケンちゃんの二人家族。朝から勃起チンポを恥ずかしげもなく見せびらかす性知識ゼロのケンちゃんに、優しいママがオナニー手ほどきしちゃいます!我慢できなくなったママもパクリと咥えて初めてのおフェラ。寝ている最中にうっかり挿入を許してしまったので、そのまま子作りセックスのお勉強!立派に育った息子とペニスにママ感激!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • アラサー美女
    アラサー美女の長瀬涼子。 ボディーも素晴らしく,いい女です。 母親に扮して男と絡んでいますが,彼女と言ってもいいくらいのラブラブさ。 フェラはまずまず,何と言っても絶品ボディーなので,全裸でのシーンが魅せられます。 個人的には,涼子の腹筋が好み。 ガチガチにパック割れしている女の腹筋は,最高のオカズですが, 彼女程度のボコリ腹筋でも充分にネタになります。 また,顔射を願うシーンも興奮させられます。 AVに出まくってほしい女です,長瀬涼子。
  • 素材はいい
    まず顔がいいよね あと尻ね 巨乳じゃないのがマイナス点かな 構成は改善の余地があるかな