FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感すぎてゴメンナサイ!妊娠検査に来たJKが産婦人科医の「治療」と称した媚薬、電流責めで痙攣絶頂!生姦中出し!
母親や彼氏同伴で不安を抱え妊娠検査に訪れた女子校生たち。同伴者の前での問診で今まで知られたくなかった恥部を打ち明けるハメに…さらには乳ガン検査。あれ?何かがおかしい?しかし分娩台上で動けないまま媚薬を盛られ電流アクメで連続絶頂!アタマではイケナイ事と分りながら少女は自ら肉棒を求め中出しされてしまう…
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • これはいい
    他メーカー盗撮系の産婦人科企画もけっこう見ているが これは当たりだ。 まずパケの娘が最高で、女の子が全員かわいい。 女子高生に見えるリアリティがありながら 美巨乳とかロリ系とかナイスなキャスティング。 潮吹きあり、クスコでの膣内検診あり、 SEX、中出しありで内容は盛りだくさんだが 詰め込みすぎでそれぞれがじっくり見れないという 感じではない。 電流アクメで女の子の腰がハネ上がったり 心拍計が上昇したりするのは面白い。ママとか 彼氏が付き添って来ているなら、もう少し 生かしても良かったかも。 DANDYのような事後の2人のやりとりとかは蛇足だと思うけど
  • 巨乳セーラーがきになる。
    この女優さんの名前教えてください。色白で顔も好みで、和風美人。すきなひとにはたまらないかんじ。