この動画の商品情報

セール中 女装美少年傑作選5
「女装したことはないが、女装そのものには興味がある」という美少年たちに、プロのメイクさんを使った本格的に女装してもらい、その初々しいところを撮影しちゃうという大人気の「女装美少年」シリーズを始め、初めての前立腺開発を女装の業師にしてもらう「前立腺レッスン」、そのほか今まで発売された10タイトルの中から選りすぐりのシーンをギュギュッと納め、全国の女装子ファンにお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まぁまぁ
    どうして各篇がこうも同じ構成なのだろう。といって自ら出演しているあのおっさんの手掛けるものなので、皆同じになるのはやむを得ないか。 となると女優?の容姿と個性が売りになって来る。 その点では43風香、44RENAが良い。 風香の可憐でかわいい魅力は見せる。相当おっさん達にお尻をいたぶられていたが、本人もむしろそれを求める傾向もあった。 フィストは事前に風香とスタッフでよ~~く打ち合わせが為されて承諾の上為されたものだと想像する。 そうでなければ、幾らなんでも急にフィストをやる筈がないし、入るものでもない。 彼女は、かなりアナルについて日々是鍛錬に励んでいるのだろう・・かなり大きい数種のディルドをあえぎながらものみ込んで行く。 撮影日に急にやれと言われ出来るものではない。 RENAは惜しむらくはお尻全体が筋肉質で女性特有の柔らかさは出せていない。興醒めする。身体も腹筋が目立ち堅く男性的。 しかし顔の可愛さで欠点をカバー出来ている。 ただ彼女もお尻入れられた経験はあるのだろうね。後半の挿入・ピストンは結構手慣たウケ具合に見える。適度に柔軟で適度に開発・調教済みといったところだろうか。
  • 発掘するには
    このシリーズをチェックするのはありですね。 ただ、単体レベルの子であればすぐに他作でも売れるので 売れる前の原石を発掘するにはこのような傑作選もよいですね。 人気女優が3名いるのでコスパは良いですが お気に入りの子以外の早送りがとにかく面倒くさい 熟女もの同様、ハズレが混ざる総集編は考え物ですね。 3人以外はリピなしですね。