FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弟の嫁にコタツの中で悪戯!弟が側にいるのにオマ●コを濡らして感じていたので寝取ってやった!!
久しぶりに会った弟夫妻とコタツでお酒を飲みながら談笑。酔った勢いで弟の嫁の股間を悪戯!欲求不満なのか意外にも感じている様子だったので、弟が側にもいるにも関わらず悪戯続行!股間を弄られ淫汁を垂れ流し、イキ我慢!!弟が酒に酔って寝ている隙に、寝取られセックス!!声を押し殺しながら大絶頂を繰り返すッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • コタツ、マ〇コ、いや、チ〇コ。
    作品の中でもきちんと映ってましたが、コタツにミカン、テッパンの組み合わせです。 でも、その組み合わせを追い抜くかのように、コタツにマ〇コ、アリだと思います。 コタツでほっこりあったまったマ〇コに同じくあったまったチ〇コをぶっさす。 なんかいつもよりもアツアツなカンジがするのは、冬場にオナホをコタツであっためるのとなんだかリンクしてしまいます。 コタツ出てからのしっかり手マンで眉間に皺を寄せての苦悶の表情もコタツあっての感度アップのようにも感じられて、コタツもひとつのアダルトグッズに昇華されていました。
  • 良いシチュエーション
    こんなシチュエーション羨ましいですね。中でも佐々波綾ちゃんがめっちゃかわいいです。
  • 2番目のシない人が良い
    2番目の人、誰だか教えて下さい。なんとか宜しくお願いいたします。                                                                                                                         
  • 2番目の女優は桜結奈ですね
    出演女優名 ①佐々波綾  ②桜結奈 ③篠崎みお ④今井まい  以上の4名です。