FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号「人工呼吸の仕方、教えてくれませんか?」海水浴場で声を掛けたライフセーバーが海難救助実習!人工呼吸の練習中にクチビルに塗られた媚薬で体育会系日焼け美少女が我慢できずに瞬間欲情イキまくりSEX!!
ビーチで海水浴客の安全を守っているライフセーバー。そんな彼女たちに『海難救助バラエティー』という番組のスタッフとして声を掛け、MM号の中で人工呼吸のやり方や溺れたときの対処法を教えてもらいました!でも実は人工呼吸練習用の人形には強力な媚薬入りのリップが塗ってあって、彼女たちはだんだんヘロヘロに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 最後の子!が一番!!!
    顔が小さく活発的でウブな感じがいいですね。スタイルも良いですし。 この型の他の作品女優名が知りたいです。 よろしくお願い致します。 2人目の方は若菜かなえという女優さんですね。 「某有名国立大学1年空手道二段 若菜かなえ AVデビュー AV女優新世代を発掘します!」 という作品で瓦割りをしてますw 他には上杉玲奈という余裕もいるそうです。
  • 2番目に出てくる、はるかちゃんの芸名を教えてください。
    2番目に出てくる、はるかちゃんは、そこらのタレントより数十倍カワイいです。 マジ、こんなにかわいい娘が、AVに、出るとは、すばらしい。是非他の作品も、見てみたいので、ご存知の方は、芸名を教えてください。
  • はるかちゃん
    二人目に出てくるはるかちゃん、スタイルも良いし嫌がり方もかわいい!
  • 1人目のあやのさん
    1人目のあやのさんは、リアルガチ軟派30名古屋編、ガチナンパpart27にも出ていました。他の作品に出てるのをご存じの方は教えてくださると有難いです。
  • たしかに二人目
    これは殿堂入りしました。 マジでかわいい!! 媚薬を盛られ知らず知らずに性感が少しずつ高まり済し崩し的にぐいぐいエロいことをしてくる男優さんに心では拒みつつも体では拒否できずどんどんエロいことをされていきDキスをされ手マンをされクンニをされあれよあれよとSEXまでしてしまう…。 これは抜けます!! SEXの間々に不本意なのに手マンで潮を吹かされるのも抜けます。
  • ありそうでなかった秀作
    真面目なライフセーバーがやられちゃいます。 昔、海で友人の足がツッて、女の若いライフセーバーにマッサージされてたのを うらやましく見てたし、胸の谷間が気になって仕方なかったのw思い出しました。 媚薬といっても、そこそこ抑制が効いててイイ感じです。 欲を言えば、もう少し嫌がって欲しかったですね。 できればプールで溺れたフリとかで、続編を期待してます。
  • 2番目の娘が神ってる
    圧倒的に2人目の娘が良く、自分の中では神パートです。他の娘はスルーで☆5確定。 まず顔がめちゃめちゃかわいい。会話の返しが全部正解。自然な素人っぽさ、羞恥心がよく表現されており、本当に感じているような表情や反応が最高で、天才かと思いました。
  • 話になりません!!
    タイトル通りです。話になりません。心肺蘇生の作法がまるでなっていない!!! ?まず、心配蘇生に移る前に必ず周囲の安全確認を行います。忘れがちですが最重要項目です。 ①意識の有無を確認しましょう。肩を叩きながら大きめの声で呼びかけます。 意識がない! ②周囲の人を呼びましょう。必ず2名、それぞれ個人を指しながら、119番通報とAEDを持ってくることを指示します。 ③気道を確保しましょう。“頭部後屈顎先挙上”です。頭を後ろに反らす位メージで、おでこを下に押し顎をクイッと引っ張ってあげましょう ④脈と呼吸をチェックします。 脈は首の動脈を触って調べます。あなたも顎のいわゆる“エラ”の下あたりの首を触るとトクトクしているはずです。 次に呼吸ですが、自分の耳を患者の口の前に持っていき、そのまま目線は患者の胸に向けましょう。耳で呼吸の音を聞き、息の風を感じ、目で胸の上下運動を確認します。 脈も呼吸もない!! ⑤胸骨圧迫…心臓マッサージを行います。 胸を押す場所は「胸の真ん中あたり」と言われています。昔は「胸骨の下半分」や「乳首を結んだ線の真ん中」と言われていました。どれか1つ覚えておいてください。 姿勢は、膝立ちの状態から自分の身体が患者の真上に来るように持っていきます。肘を伸ばして胸の真上から力をかけるように意識しましょう。 押す深さは5cmが目安と言われています。 また、リズムは「もしもし亀よ 亀さんよ♪」のリズムです。 押した後は必ず一度力を抜き切ってください。心臓はポンプなので、縮む時と膨らむ時が同じように重要です。力の入れ具合としては100-0-100-0-100...という意識です。 ⑦胸骨圧迫が30回済むと、次は人工呼吸を2回行います。…が、これは感染防御の観点や精神面の観点から素人が無理に行う必要はありません。 ⑧AEDが到着しました。ここで重要なポイントは3つ。 ?自分が疲れていると感じたらAEDを持ってきてくれた人と胸骨圧迫を交代します。胸骨圧迫は深さとリズムが重要なので、少しの疲れが大きな差を生んでしまいます。 ?AEDは書いてある通りにすれば誰でも簡単に操作できます。慌てず、しかし速やかに操作しましょう。 ?胸骨圧迫は休まないのが重要です。人と交代するときやAEDのパッドを貼る時にも注意しましょう。 ⑨そんなことよりAVとしては星5です。
  • 最後に出た女優さん
    最後にでた女優さん見るだけでも価値があります 照れながらもやってる姿に凄い興奮しました。他に作品出てるか気になります 名前も知りたいですねー
  • さいこうでした
    本作は最高でした 日焼けがたまらない 赤黄の女優さんは誰ですか?