FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立泡姫商業 ソープ部女子校生
とある学校には変わった部活動が存在する…その名もソープ部。卒業したら立派な泡姫として活躍できるように毎日懸命にソープ技や作法を練習する女子校生達!!一般人へも不定期で解放しておりそのチケットはプレミアムチケットとして入手困難となっている!!男性の性処理を真剣に考え、汗水垂らして今日もローションをかき混ぜマットとチンポを膨らませる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • スマッシュヒット
    自分はソープ行ったことないのですが、こんなメンツのソープ嬢なら絶対いきたくなりますね。構成も良く、非常に良いにしました。
  • 気持ち良さそう。。。
    4人とも好きな女優なのでレンタル。。。 1.瀬名あゆむ&大槻ひびき(先輩)が新人のために、スクール水着でソーププレイ講習 2.大槻ひびき。。スクール水着で、男子を使ってのスケベ椅子実習 3.瀬名あゆむ。。スクール水着で、マットプレイ実習 4.成瀬心美&青空小夏(新人)。。体育着姿でソープ練習 5.成瀬&瀬名。。体育姿で、マット特訓 6.青空&大槻。。体育着で、スケベ椅子特訓 7.大槻&瀬名。。白の水着で、ローションプールプレイ 8.主観。。制服から全裸になり、4人で濃厚なソーププレイ ローションを使ってのサービス。。気持ち良さそう。。 体育着がスケスケになってパイズリ&尻コキ。。セクシー バック&騎乗位H。。体をくねらせてのサービス。。抜群 最後の主観映像。。妄想
  • 白の競泳水着のローションプレイシーンが良い
    今見ても女子校生っぽさがある女優陣をそろえて、まさにアイドルで、本当に名作だったなと思います。 私は、大槻ひびきさんと、瀬名あゆむさんの白競泳水着のローションプレイシーンが良いと思います。 この作品では、瀬名あゆむさんは、頭をアップにして1つのお団子にしたヘアスタイルがかわいらしくて、 他作品ではあまり見た事ないヘアスタイルで、特にかわいいなって思います。
  • 青空小夏の
    ブルマシーンが個人的には良かった、このシーンが一番抜ける。最後は4×1ではなく4×4でも良かったかな。
  • 興奮したシーンはワンシーンだけでした
    性処理女4匹全員にまたがらせて動かしているシーン以外これといって自分は興奮しませんでした。