FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 献身…義父への肉体介護 汚される幼な妻 浅田結梨
最近老化が進み介護が必要になってきた義父の宗蔵を、佳代(浅田結梨)は不安や不満を抱えつつも献身的に介護していた。しかし、セクハラとも事故とも取れる行為が増え、宗蔵に対する不信感は蓄積していった。そんなある日、疲れて寝てしまった佳代を宗蔵が犯してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ロリロリ幼な妻
    弱みも無いのに泣き寝入りするなどシナリオは少々粗めですがカラミはエロかったです。 1stレ●プは嫌がらなきゃいけないのに、思わず舌を絡めてしまうあたりにちょっと浅田結梨のポンコツ感が出てるものの、 2ndレ●プでついつい背中に手を回して抱きついてしまうのはとても良かったです。 映像面に関しては、少しシネマティック過ぎるというか、もう少し明るめのほうがよかったような気がします。 特にクライマックスの完堕ちパートは部屋の暗さと窓からの光量の差が大きすぎて 少しギラつき気味で肌の質感が飛んでるカットが多かったです。
  • 男優さんがイイ仕事してます
    義父役のポッ樹さんがイイ仕事してます。 クンニで女優さんを悶絶させながら、少しづつ着衣を脱がしていくシーンは見ごたえ十分です。 それに引き換え女優さんは一生懸命演技をしていますがこういった役には若すぎる感じで エロさ不足は否めません。
  • 顔に幼さがあっていいね
    この作品でもぼっ樹は ボケたふりして純真に介護してくれる嫁さんをいたずらしちゃうんだからしょうがない親父だよ!だけどこの男優こういう役にド!ハマリだよねだけどナギラ監督のこのレーベル!シリーズ!モザイク濃いよねー女優の皆さんは皆綺麗でいいんだけど自分はフェラシーンのモザイクで作品の評価につながっちゃうんだよねオリンピックも終わったことだしもう少し何とかしてくれないかな!ストーリーとしてはどの作品もアタッカーズ同様大好きです