FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 工場勤務で趣味はバイク 化粧っ気ないクールなおねえさんが巨根で陥落。むっつりドMの本性とガチイキっぷりを晒しちゃいました!
素朴なたたずまいだが、綺麗な顔と抜群のスタイルのおねえさん。普段は工場で事務員として働いていて休日は単車を転がすバイク女子。はなした感じはそっけない受け応えだが、時折見せるハニかんだ笑顔がとてつもなくチャーミングだ。引き締まった健康的なカラダをじっくり責められ徐々にムッツリドMの表情に…そして絶倫巨根男優たちのハードピストンの餌食に。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 男に媚びない女の子がムッチリボディをこねくり回されてヒィヒィ喘ぐ
    受け応えのテンションの低さと化粧っ気の無さで、女らしさを見せないようにしているが、脱がせてみると綺麗な白い肌に可愛らしい美乳、大きく張り出した尻にムチムチな太腿と、男の性欲を煽るドエロなカラダを持っているので堪らない。愛撫に対する感度も良く、巨根で貫かれて抜き挿しされると、意外なほどの色っぽい声で「だめぇ」「おっきぃ」「イっちゃう」などと喘いでイキまくる。イキそうになると顔や首元を紅潮させて鳴きまくり、絶頂後にカラダをビクビクさせて余韻に浸る様子は、メチャクチャ興奮する。 まず、ジーンズの上から電マを当てられイカされるパートから始まる。感度の良さとイイ鳴き声が楽しめ、これからメチャクチャにされる彼女への期待感が高まる。続いて、タンクトップとスポーツショーツで包まれた彼女のムッチリボディをじっくりとマッサージ。最後には、ビショ濡れのアソコを指電マで嬲られ、女体を跳ね上げ絶頂に達する。眼前に肉棒を出されて戸惑うが、ゆっくりと咥え始める。口内を巨根で蹂躙される姿がエロい。奥まで挿入れられると、色んな体位でガシガシ突きまくられ散々イカされる。最後は顔射で終了。特にエロいのは、正常位で大絶頂した後、女体を痙攣させて余韻に浸るシーン、騎乗位で犯●れ「すごい…来てる…」と喘ぎ、そのままピストンで絶頂した後、男と熱烈に舌を絡め合うまでの一連のシーン、バックで激しく犯●れ「壊れる…壊れる…」と喘いで何度もイカされるシーンの3カ所。 最後のパートはマイクロビキニの彼女を、拘束電マ責めとバック挿入で何度もイカせた後に、布団の上で激しく交尾。布団に移動する際、立ったままお互いのカラダに触れながら、何度もディープキスをしたり、彼女を寝かせた後、優しく乳を舐め吸いしたり、手繋ぎクンニしたりするシーンは、まるで恋人同士のSEXを覗いているようで興奮する。フェラする姿もすごくエロい。彼女の乳、尻、メス顔、絶頂が存分に楽しめる騎乗位、白く美しい女体とイヤらしいディープキスが鑑賞できる片足上げ立ちバック、駅弁での「あぁ、なにこれっ」というエッチな鳴き声、メチャクチャに犯●れながらも男にしがみついてキスを貪る対面立位、側位で「おく…奥来てる…すごぃ激しい…」と喘いで絶頂した後、乱れた呼吸で揺れる白い乳とおなか、まるで愛し合う男女の様なネットリとした正常位からの大量顔射、といった激エロシーン満載の作品。
  • 久々興奮
    絡みでのガン突きはかなり興奮。久々何回も抜けちゃう作品に出会いました。かなりエロい。
  • むっつりいいかも
    これは新しい 普段とのギャップがすごい こんなすばらしい作品は久々ですね
  • 名作!
    かなりマンネリ感が蔓延っているAVの世界にリアリティを持って一石を投じる作品。 ひさびさに小脳がブルっと震えた。この感覚はなん年ぶり!?
  • こいつはスケベだな
    むっつりでむっちりしてるけど、もっとおっぱい、ほしいけどすげーリアルなおねえちゃんって感じ。ちんぽこ刺されてヒーヒー言ってる姿みると興奮します。
  • 俺もバイク乗ってるから
    ツーリング先で(野宿)たま~に出会う女子ライダーぽくて好きです。あゆみ莉花ちゃんぽくて、尚更タイプです??
  • そうそう
    SEXって、真剣な顔して集中してやるもん。 一気に膨れ上がって飽和状態になった 敏感設定のAVにうんざりしている人にこそオススメしたい一本。
  • 優作
    悶え狂う様は うちの妻・M友(24)を寝取ってください 31 に出演されてる女優さんに匹敵するかと思います。 ほんと素晴らしいい女優さんですね。
  • これは!
    新鮮でした。 素人感が良く、激しい突きに対する感度もグッド!
  • 喘ぎ声と普段の声のギャップが凄くいい
    サンプルにもあるように序盤のフリートーク的な部分ではテンション低めというか、女性らしい可愛さとかエロさは無いのに、攻められ始めてからの声がめちゃめちゃエロい。 ちょっと高くなったり、腰をくねらせながら「んぅ~っ」と悶える姿がそそる。 単調かもしれないけど、よくあるAVの不自然な喘ぎ声より自分はグッときた。 素人の子を連れてきて酒飲ませてヤってる感じ。 身体は細く引き締まってそうなのに、しなやかでムチッといい肉付き。 シンプルな下着だけど意外とハイレグで、白くて形のいいお尻が際立ってる。 けして顔は美人じゃ無いのに、ヤってる時の声とか恥じらう仕草が可愛くて、凄く良かった。