FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 黒川すみれ
黒川先輩と二人で出張を命令された僕は、内心ドキドキしていた。人妻なのに綺麗で仕事も出来て、社内のマドンナ的存在である黒川先輩に僕は入社してからずっと憧れていたのだ。先輩の足を引っ張らずに無事商談を成功させて安心したのも束の間、手配ミスで空き部屋ひとつに僕たちは二人きりで泊まる事になってしまった。先輩は気にしないと言ってくれているけど、まさかの展開に僕は欲望を抑えることが出来るのだろうか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 76(10件のコメント)
  • そそられます
    上司の貫禄ないし、展開に違和感はあるものの、素晴らしい絡みシーンでした。 すみれちゃんのスレンダーで美しいカラダが映えますね。カメラアングルいいし、濃厚な絡みがたまりません。抜きどころ満載でした。
  • ギャップの差が!
    一見、清楚で仕事の出来る真面目な女上司。ちょっとした手違いでツインの部屋に泊まることになった。酔った上司のはだけた肢体に狂わされ、犯してしまう。発射した後も、悦楽に溺れた2人は一晩に数度、身体を重ねてしまう。 寝取りの完堕ちが分かりやすく表現されています。最終的にはチェックアウト寸前で、女から求めていきます。最初は舌の見えなかったキスも、最後はベロちゅーや、乳首を攻めて、気持ちいいの?と男へ問いただすところなど、最後の絡みでキターッ!って盛り上げてくれます。 稲川なつめという名前では1度も見たことがありませんでしたが、なかなかどうして、いいじゃありませんか!
  • 綺麗っ!
    黒川すみれさんめっちゃ綺麗です! 最後の黒パンストも興奮しますね。
  • 文句のつけようがない
    黒川すみれ(元稲川なつめ) 以前に比べ演技にも安定感も増し復帰しても身体のラインはまったく衰えがありません。 まさにクールビューティーを絵に描いたような立ち振舞いでそれを観ているだけでぞくぞくします。 特に絡みの場面は夏目彩春同様少し控えめで恥じらいがある演技が感情移入してしまいます。 今後もイメージを変えず楽しませてください。
  • いい!
    ありえないシチュエーションですがすごく興奮しました。 久しぶりの当たりだと思います。
  • 跪いた女上司が一心不乱にご奉仕フェラ
    よく撮られている官能作。黒川すみれがいい「女上司感」。低めの声や貧乳気味のスレンダーボディという女性性の薄さが、むしろ男社会で働いている女感を出す。 絡みも一筆書きのような流麗さ。体位の変化のたびにムードが途切れたりしない。部下役のおよよ中野もいい演技(人によってはキョドリ過ぎと感じるかも) すみれ嬢、フェラが巧みである。ねっとりと男根に吸い付くフェラで、部下のオレにご奉仕。 セックスで関係性の変化を描いている。「やめて」「ごめんなさい」の偽りの二重奏が響く中での顔射(まだお掃除はなし) 続いては、仰向けの部下をフェラ(最後は手コキ空中射)。次はシャワールーム。シャワーの音が愛液の滴りのように響く中、 跪いた上司が一心不乱にフェラご奉仕し、どっぷり顔射(しっかりお掃除)。もはやすっかりチンポの虜になったすみれを見て、征服感たっぷり。 翌朝。帰りの新幹線を気にしながらも、上司から部下を誘う。すみれの「心」も完全にオレのものになったというNTR感。 許されない情事に耽る二人を部屋の明るさが大胆にする。ラストもまた元の関係性に戻るのかと思わせつつも、帰社後の関係に含みをもたせてある。傑作である。
  • 凄く良い。
    喘ぎ声がギャーギャーうるさかったり、ひたすら玩具まみれだったりが全く無く、体と体でSEXしていてとてもよかったです。
  • 久々に早送り無し!お気に入り作品になりました!
    1度目は上司が寝ている最中になし崩し的なプレイです。レ●プものではないので抵抗は殆どなく「随分あっさりと体を預けたな~」と思ったのですが、2度目の時にバスローブの下が全裸だったのを見て「2度目はすでに待ってたのか!」となんかゾクゾクしてしまいました。 最後の絡みは自分から積極的に求め、舌を絡ませ合うキスシーンが多いのですがそれがかえって完堕ちを演出していて良かったと思います。 ホテルを出て以降は描かれていませんが、きっとこの2人の関係は続くんだろうな~とその後を想像してしまう作品でした。
  • このシチュエーションはいいです
    確かにストーリーの無理があるけれど、このシチュエーションは憧れます。 更に黒川すみれさんの色白で美乳なボディが喘ぐところは最高に抜けます。 最後はすみれさんから求めていくところも最高です。 まだまだ抜けそうです。
  • 復活!めっちゃうれしい
    長身で、スレンダーな、品の良い美人「黒川すみれ(元!稲川なつめ)」 美乳美尻美脚のバランスの良いきれいなBODY 女性の色気とセクシーなしぐさが魅力の女優 元!稲川なつめ!黒川すみれの復活めっちゃうれしい! 久しぶりに見て、スタイルは変わらず大人の女性の色気!艶女っぽさが増した気がする 女上司と同じ部屋になってしまって。。ストーリーもGOOD 酔って寝てると。。イタズラされて。。シチュエーションが最高 甘えるようなしぐさやおねだりするようなしぐさが堪らなくエロい プリッとした美尻は美しい! そのあとも見てみたい。。。