FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100cmJcup爆乳コンプレックスの生イキ妹 白戸もも
普段生意気な妹ももちゃんが美爆乳100cmJcupでドキドキご奉仕!大きくて変でしょ?…恥ずかしいょ…でもおっぱい気持ちいい!デカ過ぎる爆乳に悩むお年頃、周りの大人が解決してあげなきゃね!初めては年上の人がいいな?コンプレックス解消パイズリ!先生暴走SEX指導!酔っ払いオヤジとSEX!お兄ちゃんにおねだりSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ついつい惹かれて見てしまう
    おおよそ内容の見当はつくけれども、ついつい彼女の肉質に惹かれてすべての作品を見てしまっている。妹キャラも絶対あるだろうなとは思っていたが、案の定いざやられると、十二分にあの肉質にはまりこんでいる自分がいる。着衣からムッチリとお肉が飛び出す景色がいつもながらにいい。本当にかぶりつきたくなる太ももと爆乳だ。キッチンでの椅子がけの座位にそそられ、イモっぽいJK姿にギン勃ちしているワタシがいる…。
  • おっぱい星人御用達w女優(*´▽`*)
    なんですか~!! このけしからんおっぱいはwwww笑 「おっぱいは宇宙を救う!」(´∀`)b
  • 巨乳フェチじゃないのに、参りました。
    どちらかと言えば尻フェチである私でも、 白戸もも嬢の巨乳には魅せられました。 全体的なポッチャリ体型には好みが分かれるだろうが、 パンパンに張った文字通りの巨乳(内側から漲る感じ!)は、 一見の価値あり。 内容(妹ネタ)としては、冒頭のパイ見せ(笑)の台詞といい、 絵ヅラ(タンクトップを捲りあげて見せる乳の張りがサイコー)といい、 本作のベストシーン。 メインであるSEXシーンは(3回あるので、損はない)、 巨乳フェチではない私にとっては局部描写が不足ぎみに感じられ、 評価が☆1個マイナスになってしまった。 巨乳フェチでない人ほど(私も含めて)、 しばらくは白戸もも嬢の漲る巨乳に注目してほしい。
  • おっぱいおっぱい
    ナイスボイン。 張りがあって大きくて、とてもいいものです。 セーラー服姿で、ボイン丸出しのフェラは見ていて興奮しました。 突かれて揺れるおっぱいもいいね。 流れとしては特に変わらないけど、おっぱいに尽きる!