FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの巨乳団地妻を旦那の留守中に寝取って孕ませてやった Hitomi
団地に引っ越した人妻・Hitomiは旦那の冷たい態度にオナニーで自分を慰める。そんな人妻の喘ぎ声を薄い壁から聞き取った隣家の住人は欲求不満なのを知りレイプの凶行に走る。犯されてショックなはずのHitomiは久しく味わっていなかったSEXにくしくも絶頂を感じてしまう。満たされる悦びを知ってしまった妻は罪悪感よりも快楽を求めてレイプ魔の男を更に求め濃密に不倫SEXをしてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • hitomiはいい女
    言うまでもないがその肉質の良い淫乳堪らんな。終年終身、情欲に乳を舐めしゃぶりながら子宮に鉄竿捩じ込んでその肉体を味わいたいもんだな。竿舐めも唾液舌絡めて昇天しちまうよ、大したもんだ。滑った膣沼も極上モノだな。指でポルチオ擽りながら大陰唇、小陰唇、陰核は臭汁味わい吸い舐めたいな。、、hitomiの悶絶淫呼堪らんな。子宮の温もり堪能しながら激突き、快楽に溺れ奥の奥で粋の良い高濃な子胤撒き散らし孕ませたいもんだな。 hitomiの孕んで張りまくった淫乳、乳汁が噴き出る卑猥乳も拝みたいな。淫乳と生殖への止まらん強慾と野心、子胤尽き果てる事は無いな。 hitomiはいい女。女房にしたい。
  • やっぱ凄い
    なんと言っても、Hitomiの爆乳は素晴らし過ぎます。 あの爆乳HitomiのHなお誘いを断るなんて・・・最低な旦那だ! 寝取られて当然ですね! Hitomiの断りきれずに感じてしまうようすも最高!
  • 超おっぱい
    最強のおっぱいですね。 団地妻設定ですが、適役ですね。 プレイは最高です。彼女のポテンシャル引き出せてると思います。
  • まずまずの出来ですだ。(^^)/
    Hitomiちゃんもこの頃は人妻、という設定が増えてきましたですね。 年齢から行っても妥当、と言ってしまえばそれまでですが‥。。 グラドルの時からのファンである私にとっちゃあ、 ここまでAVアイドルとして頑張ってきてくれたことには感謝しかないです。 最近の彼女には、前にはなかった色気、みたいなものが出てきたと思います。 今回のこの作品の欲求不満的な人妻の設定は正直過去にもいくつかありましたが、 今回は特に円熟味が増したものである、と思います。 彼女の場合、あの爆乳のおかげ(?)で良くも悪くも 何をやってもエロさは他の女優の何倍にもなってしまいます。笑 もっとも、このことは貧乳好きな人たちには通用しませんけど、ね。(^^)/ 今回も相手の男優は過去にも何度か共演している坊主頭の男ですが、 いやらしく彼女を責め立てていてGOODです。 それに応えるHitomi嬢の艶技もVERY GOOD!です。 これから何年続けられるかわかりませんが、 やり続けられる限り応援していきたいと思ってます! ガンバッ!Hitomiちゃん、愛してま~すっ!!