FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行33 西條るり
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」今回の人妻さんはド爆乳若妻・るりさん。夫からの猛アタックのすえ結婚して3年目。しかしその夫が浮気をしていたことが発覚!半分自棄になっての応募のようで…。ただ人前で裸になる事には抵抗があったものの、夫の浮気が発覚して10カ月、その間のセックスレスにカラダが耐えられなかった…。初めての不倫旅行で爆乳妻は想像以上の快感を味わい尽くす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 巨乳
    貧乳の好きな小生でありますが、たまに浮気したくなるジャンルそれは『巨乳モノ』 迫力がありそして何より女体の象徴であるOPPIに圧巻!! こんな人妻と小旅行が楽しめる一級品でした。
  • 中出し人妻不倫旅行33 西條るり
    このシリーズは情緒があり、味わい深いSEXが気に入ってます。今回は特にるりさんの爆発しそうなおっぱいにびっくりしましたが、ねっとり絡みつくSEXも非常に満足しました。
  • エロい
    こんな奥さんと温泉にいったら、ずっとやりまくってしまう位良い女です。 西條るり 好きです!
  • この爆乳は必見
    大迫力の大きさと美しさを兼ね備えた素晴らしいオッパイ。 人妻としての味わいもイイ雰囲気で出ていてお薦め。
  • 西條るりの魅力が凝視
    最後の絡みのシーンが最高ですね。 特に挿入時に彼女が「生はダメ」のセリフが好き。
  • デカイ
    美形でしかもド迫力のオッパイ タップリ西條るりを堪能できる、爆乳フェチにはたまりません
  • ダイナマイト
    パッと見いい女だなと思い見てみたらアレ?西條るりじゃん。この人の作品前に3本くらい見て全然いいイメージなくて失敗したなと思ったけどこの作品に関してはまあまあ良かった。ダイナマイトボディーだからプレイも迫力ある。