FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!大宮編 恥じらいイキッぱ敏感女子にガン無視ピストン!追撃中出し!
今度の『ガチナンパ!』は大宮!5人のド素人さんに止めない高速ピストン。イって敏感になったマ○コに追い込みピストン!腰振り!痙攣!怒涛の絶頂ラッシュに女子ぐったり。もう何だかわからないぃ~。もう止めてぇっていってもガン無視。容赦ない鬼突きに仰け反り連続昇天!追撃中出しで金玉からっぽ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 僕は好きです。
    レビューなので好き勝手書くのは構わないと思います。 僕は3人目の方、大好きですよ。 そもそもブスじゃないですし。ぽっちゃり需要に見事すぎるほどマッチしてると思います。 ちなみに女優名は堀越なぎささんです。 引退しているようですが、大好きだった女優さんです。
  • 企画、女の子共に満足
    企画と女の子のレベルも高いんで絶対にオススメです!買って損なし!
  • 女の子のレベル高い
    このシリーズ大好きで全部見ていますが今回の女の子のレベルは高いです。2人目のゆかさんと4人目のれいさんのレベルは高いです。特に4人目のれいさんは芳根京子似の美人でスタイルも良く感じやすく何度もイッテ楽しめました。れいさんの他の作品も見てみたいので女優さんの名前分かる方教えてください。尚、プロデューサー殿へのお願いですが3人目の様なデブでブスな女優は使わないでください。折角の良い作品の印象が悪くなってしまいますので。宜しくお願い致します。
  • 平均して高いクオリティ
    このシリーズは安定して満足度が高いのでおすすめです。 女の子も基本的にそこそこのレベルを揃えつつ、絡みの内容も割とシンプルながら高いクオリティを保ってます。 買って損は無いですね!