FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号巨乳OLエッチな健康診断
マジックミラー号を最新のレントゲン車と嘘つき偽検診!オールGカップ以上のドスケベおっぱいがナメクジ状態にぬるぬる動いてへばりつく!外から見られてそうでただのガラス板に巨乳を押し付け発情!揉んでしゃぶって乳首こねくりっ放し!採尿カップに強引に潮採取!ケツ穴くぱぁ、喉イラマ、チ○ポで中出し膣検査!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優名
    最初に出てくる小川けいこさんは女優名は何ていう方ですか?ほかの作品も見てみたいので知っている方がいましたら教えてください。
  • 疑問の声がないままやられるのはなぜ
    女優はみんな巨乳で可愛い人が多いので結構。プレイも、巨乳がレントゲンを模した板に押さえつけられて潰れるときの見栄えが良いし、4人とも3Pのような状態になるので本番もバリエーションがあっていい。 気になるのは、やられている女性がみんな「これは検査ですか?」みたいな声や抵抗の様子もないまま二人の男にやられていること。かといって積極的にHな診断を受けようとしているでもないので、女性の診断に対する態度がはっきりしなかった。
  • 1番最初の人
    長らく探していましたがようやく1番最初に出てくる小川さんの女優名がわかりました。 美里詩織さんです。
  • 最初の人
    某Wikiサイトでも判明せず。なかなかの美巨乳。抜けるような白い肌。顔は地味顔(に見える)。キカタンとしては結構ポイント高めです。 ちなみに二人目永井れいな、三人目佐々野ひまり、四人目鈴木明那です。
  • あり
    女優さんは可愛かったけどもうちょっと抵抗とか反応が欲しかった。