FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断2018 スペシャル
社内の男女を一同に集めた‘おかしな’健康診断。裸の身体に注がれる同僚男性の視線。毛を、乳首を、尻の穴を凝視している。私の身体を思い出して今晩オナニーをするのだろうか?「はい、パッカーン」脳天気な声で医師が私の大陰唇を広げる。「ズッコーン」膣に指を挿入され掻き回される。恥しいのに身体が反応してしまう。恥しい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 健診ものの歴史的名作
    女優の質、構成ともに抜群です。少々ワンパターンのきらいはあるものの、抜きどころ満載です。医者のおっぱいの触診が本当にエロくてよい。 ジャケ写みて好みの女の子がいたら即買いをお勧めします。この女の子が男たちの前で裸にされておっぱいを触りまくられるわけですから、抜けないはずがありません。
  • 健診シーンは素晴らしい
    他の方のご指摘の通り、電マのシーンやSexシーンは不要。それは無視して、健診のシーンだけでも、この種のビデオを最高傑作ですね。 特に紗々原ゆりの表情がとてもいい。男性社員に対してツンとしながら羞恥心に苛まれ、額にしわが寄るのが、とても良い演技です。 賛否分かれると思いますが、次は健診ものに浣腸をいれてほしい。
  • 心電図はエロい
    心電図検査を扱った作品は滅多にない、心電図だけ集めたような作品が見てみたい。
  • 風介さん、ズバリです!
    本当に健康診断や産婦人科での羞恥シーンでのフェラやセックス、電マは何とかして欲しいですね。 絶対あり得ないじゃないですか! 興ざめですよ。。 是非、セックスやフェラのない、リアルな健康診断を!!!!
  • 水谷あおいちゃんにもでてほしい。
    紗々原ゆりさん狙いで購入したのですが、羞恥心が、よく出ていて、良かったです。 女優さんって、羞恥心を持ち続けているのかな!?って思うけど、 いつかの、水谷あおいちゃんのTwitterにも、書いてあったかな?? 膣圧測定?が、個人的には、面白かったし、ナンバーワンとか決めてほしい。 コロナ禍で、健康診断など、大切だと思うので、また、やって欲しい。 ファンとしては、水谷あおいちゃんにでてほしい!! と思う、この頃です。スタイルいいしね。 Dカップあると思うし、ほんとの、ヒップもしりたい。 ただの健康診断ではなくて、本番シーンもあるので、楽しめると思います。 見てない方は、ぜひ。
  • 心電図のカメラワークが大改善
    このシリーズの最近の作品では、心電図の吸盤を正しい位置かつ乳房上にしっかりと付けていて素晴らしい。 にもかかわらず、これまではせっかくの取り付けシーンが引きの映像であることも多かった。 今回は、わざわざ同じシーンを別アングルで2度収録までして、吸盤取り付けをアップできれいに映してくれた。絶賛したい。 3人目(最後)では、吸盤取り外しもアップで映していて、赤く鬱血した跡まではっきり見える。これが一番エロいと思うのだが、よく見えるのが1人だけなのは残念。 そして、3人目で最後…。後半の乱交など不要なので、医療行為を全員にやってください。
  • 何故全員やらない
    全ての検査を全員やってほしい。 後、再検査という皆んなの前でやらないのは男女混合の意味がない。 あと乳がん検査の時乳首摘まんで感じてるのにすぐ終わって残念。 乳首を執拗にコリコリ責めたり四股踏ませるだけだったらその時手マンしたり、口の検査とかってディープキスしたりしてもいいかも。 後、看護師の感じてるんですか?などの言葉責めや看護師が乳首責めするシーンなどが今回は少なかったから増やしてほしい
  • 医療羞恥にSEXシーンはいらない
    ディスク2枚入ってますが、2枚目は健康診断でなく 普通にSEXし始めるので駄作です。 この手の作品を望む人は普通のSEXを見たいと思ってません! 健康診断による羞恥を見たいのに、SEXし始めたら興ざめです。 電マ使うなんて最悪です。 一度、完全に医療羞恥だけをターゲットにした作品を作って欲しいです。 メインのギョウ中検査も橋本れいかはやりません! ここが一番興奮したのに、3人しかやらなかったのが残念です。 しかも途中で男の看護師に交代したのも最悪です! 女性の看護婦が意地悪でいい味を出していました。 男の医者よりも女医さんで作って欲しいですね。 男の社員のギャラリーもやり過ぎですね。 下卑た野次も邪魔です。 日本の男性はこういう場面があったとしても、絶対にあからさまに 凝視しないと思います。 ムッツリスケベな国民ですから。 チラ見しながら静かに見てる方がリアルな反応です。 わざとらしい演出は萎えます。 途中でOL同士が喧嘩したり、看護婦がビンタしたシーンは 面白い演出だったと思います。 しかし、その後のドラマに発展しなかったのが残念です。 リアリティを出すなら、裸になるOLは一人ってパターンで作品を 作っても面白くなると思います。 他のOLは服を着て普通に健康診断を受けてるのに、一人の美人OLだけ 裸で検査する。これだと最高に羞恥心が増します。 それも看護婦がこの美人OLが個人的に嫌いだからなんて理由を作ると盛り上がります。 荒唐無稽に裸にするのではなく、医療行為と称して、上手に裸にしていくのが 面白くなるコツです。 例えば、あなただけ異常があったみたいな。 現実の世界でも可能ならくらいのリアリティを出すのが医療羞恥もののポイントです!