FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉貴とイケナイ関係 朝日奈あかり 早瀬ありす
ずっと付き合っている彼女の事が心から好きなはずなのにどうしても惹かれてしまう、彼女の姉の「あかり」さん!「妹には内緒にしといてあげるから」と不敵な笑みを浮かべて僕を誘うお姉さんと周囲の目を盗んで体を重ねる禁断な関係に!こんな関係は許される訳はないんだ、でも…!妹役には人気女優の「早瀬ありす」ちゃん!もちろんしっかりSEXもしちゃってます!朝日奈あかりのエロ過ぎるお姉さんにアナタの股間は暴発確定!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • これが本来のあるべき形
    このシリーズはまずだいたいは彼女と彼氏の絡みから入る。 そして、それに欲情する姉貴(メインの女優さん)がオナなどしてそして、イケナイ関係になる。 ただ今回は最初から彼氏と姉貴のカラミで入る。 これが本来のあるべき形ではないかなぁ~ 完全に彼女役の子がより目立たない構成になっていた。 まぁメガネかけてるのに外す時点で更に彼女役の子に目に行かなくなった。 IP移籍後初のスマッシュヒットです^^
  • 歴然とした差
    妹とは、色気もテクもプレイにも歴然とした差がありますね。あかりさんの誘惑が、たまりません。エロいです。抜けました。
  • 朝日奈あかりメインに視聴
    彼女役で出演している早瀬ありすは,スルーして(ごめんなさい), 朝日奈あかりメインに視聴。 何せ,この美顔とエロボディー,抜群のフェラテクが魅せられます。 私生活では,お高くとまっていそうな雰囲気があるけど,そんなワガママさも好きです。 彼女の姉貴の設定ですが,こんな美女に誘惑されたら,断る理由はありません。 やっぱり凄いフェラ,エロすぎる疑パイのボディー。 チ○ポ撃沈です。 今後,朝日奈あかりに出演してほしいシリーズは, 「精子吸引バキュームフェラチオ」「100人斬り」など,フェラがメインのAV。
  • あかり姉さんとパコパコ出来るなら...
    同級生の女なんか...興味がなくなるね!...あかり姉さんがチ○ポを舐め回す姿..鬼頭を頬張り頬を凹ませてのバキュームフェラ..もちろん発射したザーメンを舌受けする姿..どれをとってもあかり姉さんの方が上手だよ!..あんな責めされたら高校生チ○ポなんて秒殺です!、前から後ろからオマ○コにバイブをねじ込まれての立ち責めされるあかり姉さん...アナル全開見せつけ..たまんないっす!、オイラなら、もっともっとあかり姉さんを気持ち良くさせたいって思っちゃうね!..っであかり姉さん..高校生チ○ポ1本で満足出来たのでしょうか?..どうせ高校生チ○ポ2本を食べちゃったのですから、2本を同時に堪能しちゃってはいかがでしょうか?...って言うか、妹の誕生会なんかで連れてきた男生徒達のチ○ポであかり姉さんと乱交パーティーってどうかなぁ?..きっともっとあかり姉さんの欲求を満たせてくれると思うし、そんな姿が見れたらオイラ..興奮度Up間違いナシなんだけど!
  • 痴女風お姉さん
    妹さんとギャップがありすぎて 色気ムンムンのお姉さんなので、 そりゃあやられちゃいますよね~と納得。
  • 着衣ボーダー半脱がし
    やっぱりお姉さんものや若妻ものは、衣装がきれい目で身体のラインがよく見えて、ほど良い露出とセクシー具合がイイネ。朝比奈あかりさんはこの作品にぴったり。肩が見えるボーダーのトップスに胸だけ出して青ブラジャーが余計に強調。欲を言えば、最後の絡みも最後まで着衣でプレーしてほしかった。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の朝日奈あかりさん。本作ではストーリー性もあり十分興奮しました。その後の展開も見てみたいストーリーでした。2015年3月に残念ながら引退されていますが熟女女優として復帰を期待しています。