FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「僕を助けてください!いじめられっ子で巨根の僕は毎日毎日、体育倉庫内で、同級生の女子生徒たちに拘束されて、性奴隷にされてるんです!これってレイプじゃないですか!?ひどいですよ!」
これは僕が隠れて記録した学園生活の告発投稿映像です。「あ~ま○こがとろける、キモヲタち○ぽ最高!」「何勝手に中に出してんだよ、ピル代払えよ」きらびやかな学園生活を送れると信じていた。だけど僕は毎日、誰もいない体育倉庫でクラスの女子たちに性奴隷としてひたすらレイプされていました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • シリーズ化希望
    最高でした。是非シリーズ化をお願いしたいです。 少しだけですが全体を通して話が繋がってるところも良かったです。 カメラが定点カメラというところも良かったです。(途中ちょっとだけカメラマンの手持ちアングルになる場面がありましたが、あそこは個人的にイマイチでしたが...) おすすめ作品です!
  • 女優名
    出演者:小西まりえ/広瀬うみ/埴生みこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • なかなか良い。リメイク作があれば観たい
    良かった点 女の子がイジメられっ子の男をレ●プする、というのが面白い。(ハーレム物は飽きた) 見た目は普通なJKだが、実はビッチ、というのが良かった。 女優さんにより攻め方が異なっていて面白かった。(小西はネチネチ、広瀬はヤンキー、埴生は小悪魔) 悪かった点 イジメの証拠映像という設定の為、固定カメラで撮影しているが、個人的にはイマイチ。 証拠映像風の画は、フレーバー的に適宜使用し、普通のハンディ撮影をメインにした方が 良かったのでは?。 なによりも、女優さんの共演シーンが無かったのが残念。 体育マットにイジメられっ子を大の字に寝かせ、マットの耳に手足を拘束して、 女の子達がチ〇ポ争うようにレ●プする、みたいな映像が観たかった。