FANZAサンプル動画

  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し
  • 東条蒼 脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出し

この動画の商品情報

セール中 新人大人に憧れて下着屋でバイトする脱いだらスゴい究極裸体のむっつり文系女子大生真正中出しAV出演!! 東条蒼
大人に憧れる普段は地味っ子、でも脱いだらスゴかった!究極裸体のむっつり女子大生が中出しAVデビュー!少しでも大人になりたいからという理由から下着屋さんでアルバイトする彼女。大人のSEXは中出ししなきゃいけないとAVでの中出しを志願してきた彼女。自分で選んだ下着をはずして、恥ずかしそうに脱いで見せてくれた超絶品BODYにナマ挿入!ブルンブルン揺れるおっぱいも必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 45(10件のコメント)
  • ナイスボディの背面騎乗位です。
    君島みお級のナイスボディです。背面騎乗位を決められて、イカされます。カメラアングルも良く、興奮します。次はハメ潮吹くまで、背面騎乗位で突いてください。
  • 一言
    単純に個人的に好みのタイプ それに胸は大きいけどキチンと細い部分は細いのも良いと思う。
  • 可愛い!
    エロいし、可愛い! 最強のショートカットが似合う女優さんだ。 スレンダー巨乳好きにはたまらない。
  • 邪淫についてのBGMで邪淫をやめました。
    みんな邪淫って知ってるかな? おしっこするところを気持ちがいいとか言ったことを邪淫と言うんだ。 邪淫をやめてお父さんお母さんやみんなを大事にして生きていこうと思いました。
  • 妄想してた事をやりたい放題しちゃう女子大生
    【女優のエロさ】★★★★★ スタイル抜群の東条蒼ちゃん、大人になりたいという願望から際どい下着を売る店でバイト中という設定。 大人、やらしいといえば中出しという事でバンバン中出ししています。大きなバストは感度も良く常に乳首が上を向いてて綺麗です。3Pの最中に電マを当てられるとこれでもかという位に潮を吹いて感じまくります。 【作品の構成】★★★★ プロモーションシーン→学校帰りに軽くインタビュー+下着姿の撮影→絡み1回目(少しセクシーな下着を着けて普通に男優との1体1、フィニッシュは中出し)→絡み2回目(フェラを主体に蒼ちゃんが責める、パイズリなどもはさんでラストは顔射)→絡み3回目(大人のエロい女といえば痴女という事で痴女プレイにチャレンジ。ただし終始敬語だったりして痴女感は無い。フィニッシュはバックからの中出し)→絡みラスト(下着を着けたまま男優2人に愛撫され途中から電マが登場。潮を吹きながらイキまくる。自分の潮に照れる蒼ちゃんが可愛い。ラストは2人の男優に中出しされ大量のザーメンがマンコから溢れ出すのを自分で確認する) 【おすすめ度】★★★★★ 東条蒼ちゃんのファンなら突然だけど始めた彼女を知った人も一見の価値あり。ただでさえエロい体をしてるのにさらにエロくなろうとする彼女の健気さがたまらない。 【ヌキどころ】 最初の絡みとラストの3Pが良かった。 初々しく感じる最初の絡みと撮影には慣れて来たけど3Pや電マに戸惑う蒼ちゃんがたまらなくいやらしい。
  • スタイルが良すぎます
    とにかくスタイルがよくて、綺麗な方でした! しかもそれでいてエッチ好きで中出しということで拝みました。 笑顔が素敵です。
  • 神レベルのスタイル
    東条蒼ちゃんは、とにかくスタイルが素晴らしい。オッパイは、騎乗位で永遠に見ていたい。
  • 着実に大人の階段を上る、スタイル抜群のあおたんの姿に注目!
    オープニングで「服装が地味」といじられるものの、脱ぐとスタイル抜群。当日は自ら選んだパケ写の下着で撮影。「大人になりたい」との理由からナマのSEX。実際入ると照れつつも「ちょっと大人になった気がする」。 撮影を通して着実に大人の階段を上るあおたんの姿に注目。きっと応援したくなるはず!あおたんファンも、これからあおたんファンになる人も、必見です。 このパケ写は、本人もお気に入りなのかな?デビュー2周年を迎えたときのツイートでも、あおたん自ら使っていました。美しいですよね!
  • 高身長の印象だった
    すらっとしているけどおっぱいは大きい 顔も小さいし全体的なバランスから高身長の印象だったけど150㎝代なのね 最初はダサい衣装に眼鏡でやぼったさを出して撮影時はバシッとイイオンナ的な流れ 最初のからみはデビュー物の体なのでスタンダードな流れ、そこに中出し懇願でドロリッチ フェラ抜きで顔射を挟んで中盤へ 娘がリードする流れで騎乗位挿入、バックからの中出し 後半は黄色の下着姿からの3P、電マではたきのような大量潮吹き 数日前にデビュー物をリリース、同日に別でデビュー物を出している模様
  • 服を脱いだらナイスバディ!!
    20歳、ビックリの身体です、言う事無しです。最初こそ慣れない様でしたが第2シーンではパイズリ、フェラ、顔射、第3シーンでは3Pでクンニされ絶叫!Wフェラで中出し、M字脚で電マされ我慢できずに潮吹きしてしまいました。何とも凄い新人です、最後は激しい息遣いが収まらず「気持ち良かったです!」