FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝童貞卒業から一変!GAL流筆おろし無制限発射金玉からっぽ監禁中出し 若菜奈央
若菜奈央に童貞を卒業させてもらいたい!35歳童貞くんの願いを優しく叶えてくれたと思いきや…「これで、帰られると思った?人生そんなに甘くないよ」幸せそうに帰ろうとした童貞くんを呼びもどして監禁!!ラップぐるぐる巻きにしたり、椅子に拘束したり、勃起を強制させたり、M男イジメで遊び尽くす!!私のことも満足させて!!ラストは金玉からっぽになるまで何度も何度もSEXの連続中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 買ってよかったぁ!!
    再生し始めたらなんと真咲監督作品だとわかりガッツポーズを決めました。おっとりななおちゃんを監督が操って始まるうち、ドンドンなおちゃんが作品を引っ張っていく感じになるのが面白く興奮もできました。この素人?男優うらやましい笑
  • つまりはとても良きってこと
    いつもは何度か観てから書いてるレビューだけど、今日は初見の勢いのまま書いてみようと思う。 童貞のタカシ君(仮)は大好きなAV女優さんと初エッチできるという喜びでお土産を持参。 浮かれている。この後どうなるかも知らずに好きな女優で童貞卒業できる喜びに完全に浮かれているのである。 ホテルまでの道中腕を組まれて汗をかき、キョドり、「あ~。。」って言った回数をカウントされている。ちょっと茶化しすぎじゃないか?とムッとしながらも我慢。そりゃね、いつも画面越しに観ていた好きな女優が目の前にいたら、腕を組まれたら、ほっぺにチュッてされたらそりゃあキョドるし汗もかくし本懐遂げさせてくれてありがとうってんでお土産も持ってくる気持ちわかるよ。タカシ君(仮)、私は完全にキミ側の人間だ。。そうだよ、私たちは仲間だからな。。(肩ぽんぽんヨシヨシ) そんな気分でタカシ君に自分を投影させながら時に同情しながら観進めていくと、幸せラブラブえっちで満たされ童貞卒業で安心してサッパリした顔で帰ろうとするタカシ君(仮)、24時間射精管理とかいう鬼の所業にエンカウントしてしまい悲劇が始まる。 ただね、本能的にドアに向かい追い詰められ後退りしていくタカシ君(仮)めちゃかわじゃないですか。。? ラップ巻かれたり手首拘束に首輪とリード、全頭マスクにお馬さんごっこ、ずっと勃起させられたりテーブルに謎の四つん這い固定? た、タカシく~~~ん(仮)!!?!?!!!ちょっと段々タカシ君が不憫になってくる。 いやぁ。。童貞卒業したばかりなのにこんなにハードなことさせられて可哀想すぎるよタカシ君(仮)。。でもかわいいな。。いや、可哀想。。可愛い。。可哀想で可愛いね。お母さん助けてはさすがに泣けるなぁ(母性本能をビンタされている タカシ君(仮)のこと全部わかっちゃったとか、好きだからやったんだよとか女優さんの言い分が完全にDVのそれなんだけどこう言われるとハマっちゃうんだよねきっとねわかるよ~って思いながら観てしまうし最後は慰めのよしよしエッチだったのでああこれは逃げられないやつだなぁ、めでたしめでたし(?)となりました。 オチが大変だったけど笑 それにしてもタカシ君(仮)も推せますね。。
  • 星5
    最初は優しく筆下ろし、そのあとはひたすら空っぽになるまで犯●れる。 どんどんエスカレートしていくのがいいですね。
  • 抜き所が多過ぎて精子が足りません。
    若菜奈央の良さを1000%活かした作品です。ただ若菜奈央がめちゃくちゃ抜いてくれて尚且つ若菜奈央の身体を堪能する原点にして頂点です。 若菜奈央のAVを観ながらずっと勃たせていけない幸せの拷問はぜひ受けてみたいです。
  • からっぽになった
    真咲監督作品は男弄りが上手い。その上、若菜奈央ちゃんという素材はSっぽさが出てて良い。まずは普通のS○X。一応、それなりに抜けます。その後帰ろうとする素人男優を拉致って、完全ドSプレイ。ここからが真骨頂。酒飲みながらのS○Xなど征服感が凄い。見てると征服され感が強いという事ですが。M男系が好きな方にお勧め。抜きすぎにご用心。
  • 童貞男のチ○ポを鍛える奈央様っ♪
    童貞男を責めまくる奈央様...脇の下までしっかり舐め回して見事な責めっぷりですっ!...そして童貞を捨てられた後の調教がまた見事ですっ!...両手足を拘束しての連続チ○ポ舐めに容赦ない腰ピストン...顔に股間押し当てての腰振り顔面騎乗に四つん這いにさせてアナルを指でいじりながらのチ○ポ舐めに手コキしながらのアナル舐め...チ○ポもアナルも奈央様にしっかり鍛えられてます...おまけに男の顔目掛けての放尿(出来ればもっと放尿姿..良く見せて欲しかったね!)...うーーん..羨ましいのか?..気の毒なのか?...微妙だねっ!..まぁ童貞男からすれば憧れの奈央様に経験した事のないプレイを堪能させてもらったのだから良しとしないといけないかも?...こんだけチ○ポを鍛えられたらもう次は満足させる事が出来るかもしれないなぁ...でももしかしたら奈央様以上の痴女じゃないと物足りなくなったドM男になったかもしれないけどね!