FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリギリ寸止め×小悪魔系挑発淫語 SODstarの戸田真琴ちゃんに思いっきり焦らされまくったらチョー気持ちいいザーメンが出ちゃいました◎
正統派美少女の戸田真琴ちゃんが、寸止めプレイに挑戦。彼女のことが大好きな男性を相手に、淫語を交えた焦らし手コキしたり、フェラやSEXを見せつけていく。これが人生初めての寸止めプレイで、最初こそ戸惑いを見せていたが、H偏差値の高い彼女はすぐにテクを吸収し、可愛らしさの中にもエロさのある責めを見せていく。
ユーザーレビュー
平均評価 2.93点
総評価数 14(3件のコメント)
  • 内容がよかった!
    内容が凄くよく真琴ちゃんがエロ過ぎです! あと男優さんが終始面白くてツボでしたw
  • 青春時代に戻ってほしい
    ちょっと彼女にはハードル高いのかな。もうちょっと勉強してから作品化すべきだったと思う。まぁ彼女なら出来る判断した制作陣がアウト。
  • やっぱり
    かわいくてS役も頑張っていたが、やっぱり彼女はMの方が魅力が倍増すると思います。