FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 麻里梨夏
シリーズ第6弾!!小悪魔・麻里梨夏お姉さまに乳首を責められたい!!かわいい見た目の梨夏だけど、エロモードに入ると一気に痴女お姉さんに。「私に、乳首どうされたいの??言ってごらんなさい?」乳首をねっとり、激しく責めて、ビンビンになったチンポに跨り中出しを要求!!「一緒に気持ち良くなりたいでしょ。膣中に出しなさい」乳首を責める手は緩ませず、中出しを誘う。1発射精してもまだ止めずに2発目へ~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 痴女お姉さんが似合う。
    とても痴女が似合う女優さんですね。 山田くんはとてもこの作品に合う男優ですね。
  • いいんだけど。
    佐々木あきさんと併せて購入したが、 麻里梨夏さんを比べてはいけないが 佐々木さんに軍配かな? 麻里梨夏さんの痴女ぶりは、何か無理に大人っぽく痴女ってる感じがした。 かわいいんだから、かわいい痴女を演じてくれたら もっと良かったのにな。と自分は思いました。
  • うーむ
    女優さんはいいがあといっぽたらない感じまりりかファンにはオススメでしょう