FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一コンドームをパンパンに膨らます男の中出しドッカーンSEX 椎名そら 栄川乃亜
世界一コンドームをパンパンに膨らます男×美乳天使「椎名そら」&プリケツ「栄川乃亜」のハチャメチャぶっかけと大量ボッコンボッコン溢れる中出しSEX!ここまで大きくなるのかと言うほど膨らむコンドームに驚く女の子のマンコにそれ以上の中出しで、子宮も膣内も溺れるほどにザーメンまみれ!あまりの中出しに大興奮のエロさMAX!抜きどころ多数のすっごい行為でイキ乱れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 楽しそう!
    女の子2人が楽しそうにおちんちんと大量の精子と触れ合っている感じが和やかでよかった。 まんこから溢れ出る大量の精子も大迫力で見応えアリ!
  • お二人のわちゃわちゃ感が最高
    ロリ体型でかわいい椎名そらさんと栄川乃亜さんが何度も何度も大量にザーメンを射精出来る男性を相手にわちゃわちゃするのを楽しむ作品です。特に最後の3Pでの中出しS◯Xではあまりにも大量に射精されるのにはもう笑うしかないんだなと思いました。ただマ◯コに大量に出して溢れるのを期待していたがすぐ抜いてぶっかけしたのは少し残念でした。それにしてもコンドームってあんなに耐久性があるんだなと思いました。
  • 設定は大事
    無駄企画なのになんか楽しいよな たまにはこういうノモありだと思う
  • ちょっと物足りなかった・・・
    ゴムに精子をため込んでいるからか、ピストンがソフトでいまいち、ヌケなかった。 個人的には、何もゴムにためなくてもいいんじゃないかなって思う。 ただ、精子が本物かどうか、気にならないんだったら、ヌケると思う。
  • 需要あるのかな?
    このままシリーズ興奮する人いるのかな? 需要あるのか全くわからない。好きな女優二人なのでなんとも残念