FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出しヤリマンギャルビッチ Vol.005
激シコ好評第5弾!あの「BAZOOKA」よりアプリを駆使したイマドキギャルの趣味と実益の実態を今回も超調査!!絶世美尻美少女にロリ系美少女ギャル!ヤリマン黒ギャルにショートカット美少女ギャル!レベルが高すぎる厳選の4人の美少女達をガッツリ口説いてバッチリ生ハメ!どっぷり中出し!徹底検証!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 抜ける!
    一人目の女優さん 星奈あいちゃんのギャルバージョン が本当にビッチギャルぽっくて よかった
  • タイトルの語感勝ち!!
    「中出しヤリマンギャルビッチ」この言葉の語感、マジ、ヤバい!! 第5弾とのことなんだけど、このシリーズを知ったのは今回が初めて。 先に言ってしまえば、第1弾~第4弾までさかのぼって観なきゃ!!って気になった! まぁ、平たく言えば、出演者みんな、可愛くて、それがヤリマンギャルビッチだなんて最高じゃない!? レベルが高すぎるの煽り文句に偽りなかった!! ビッチなギャルにはなんであんなにピンクローターやバイブが似合うんだろうね。 フェラはご奉仕ではなく、美味しいから咥える、マ〇コ責められたら、全身で感じる。 この感じがやっぱ、最高だな!!
  • 星奈あいちゃんが最高です
    1人目の星奈あいちゃんが可愛くてエロすぎます。 ギャルメイクでいつもと違う雰囲気ですが似合っていて、白のミニスカもエロさを際立てています。 最後までスカートを脱がせないのも着衣フェチにはたまりません。 不満があるとすれば、挿入中にキスしてほしかったです。
  • ピース
    最初のつめ女性がかわいい 途中で指ピースは最高だ 指ピース作品より作ってください
  • ギャルに化けた極上娘たち
    出演順に星奈あい 跡美しゅり 冴木エリカ 君色華奈 みんなギャルメイクでいつもと違った雰囲気に化けていて星奈あいは最初わからなかった 跡美しゅりもいい感じにロリギャル化 中出し後におかわりピストンで顔射付き 星名あいは半脱ぎだったがそれ以外は全裸 もう一人ぐらい着衣でバリエーション持たせてもよかったと思う
  • エリカちゃん
    エリカちゃん最高です。楽しくエロくエッチしてます。大好きだわー