FANZAサンプル動画

  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
  • 変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら

この動画の商品情報

セール中 逸材!!早漏ドM体質!変態M女塾講師AVデビュー 綾瀬さくら
普段は、子どもたち相手に塾で英語を教えているという見た目も清楚な先生。普通のエッチしかしてこなかったから、ちょっと変わった体験をしてみたいと、AV出演を自ら志願。なんと二ヶ月後に結婚を控えているそう。縛られたり、襲われて中出しされたい願望のあるMっ娘。婚約者の彼は、真面目で優しくてあまり責めてくれない分、中出しデビューでメチャクチャに犯されてイキまくり、性を解放させちゃっていました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 超逸材!!かなりの美人
    タイトルどおりの『逸材』だ。一見身近にいそうだが、優しいスキモノ顔のかなりの美人さん。目が綺麗。唇の綺麗さと色っぽさも特筆もの。メイクも上手い。ほど良い肉付きで肌艶が良くバストは適乳。カラダの反応も抜群。快感に歪む表情とヨガリ声も良い。パイパンにも納得(ヤリマン?)。 AV向きの気質と雰囲気を持っている。英語塾講師の真偽はともかく、先生らしい聡明さは感じさせる。声質が大人で、インタビューでの返しもしっかりしている。そういうところがM男を責めるChapで生きていて、演技力にも期待が持てる。あいさつ代わりのようにチュッと口づけして始めるフェラひとつとってもSEX経験は豊富そうだ。 黒髪の優しい笑顔が責められると一段と美貌になるところもAV向き。『綾瀬さくら』という名前もいい。結婚しても是非AVに出続けてほしい。それだけの逸材だ。
  • 意外?と可愛い!!
    特に期待していなかったが意外と可愛い。パケ写通りと思って間違いない。体はややポッチャリで、お尻が大きくて魅力的。胸は手の平サイズでパイパン。この女優さんは陰毛がある方が似合いそうなので是非生やして欲しい。初脱ぎがなかったのは残念だが、初セックスではワキのアップがあり、アナルもアップでヒクヒク動かして見せてくれる。3Pのコーナーでは、ソファーでM字開脚でオマ○コをバイブで責められ、アナルがアップでよく見える。その後、マングリにされ恥ずかしがっている。自分的には、アナルがアップでよく見えたので満足です。お尻が大きくて魅力的なので、次は尻フェチモノに出て欲しい。メーカーさんよろしくお願いします。
  • 塾講師らしい初々しさあり
    一見AV女優とは思えなかったですが、いざ絡みが始まるとフェラでの大量顔射精、パイパンでのプレイ、めちゃくちゃ綺麗なアナルと、良い作品に、仕上がりました。
  • イマラチオのところが
    確かに、超かわいい。とにかく、すごい。コンドームをはずしたものを舌につけられたりするところも彼女の・・・。イマラチオをやってみたいって・・え!SEXそのものは正直普通なんだけど、早送りして大事な部分を見逃がさないように。
  • 超絶美人で頑張り屋さんのデビュー作
    デビュー作ということもあり緊張は伝わってきますが、それを上回るのがポテンシャルの高さです。 さくらさんは端正に整った綺麗な顔立ちで凛とした日本的な美しさと理知的なオーラが魅力の女優さん。 頭の回転が早く、反応は敏感、セックスへの興味もかなりあるみたいでこれからの成長が本当に楽しみです。 正真正銘かなりのドM体質ですが、全力で相手に尽くす姿がたまらなくエロいです。 特にPART3でのM男への責め終わりのインタビューでは人柄の良さがすごく出ていて好印象です。 ラストの3Pではさくらさんの素質が開花! バイブで乱れまくりながらもビクンビクン敏感に反応しまくるのがたまらないです。 性格は根が真面目で最初から最後まで全力投球、めちゃくちゃ頑張ってくれています。 かなりの頑張り屋さん。 2作目以降も楽しみです!
  • ゆゆゆまん
    とっても良かったと思います。この女優さんの他の作品も見てみたいです。
  • なかなか判らないもの…。
    かなりのエラ張りで、横画だと割と平たい顔の種族の「さくら」嬢。 パイパン剃り痕も黒々とし、パケでその全てまではなかなか判らないものである。 おカラダも、結構貧弱な部類に相当してしまうと思う。 デビュー作としては及第点ではあるが、変態やドMを謳った作品が数多ある中では、タイトルで謳うからには、 かなりハードな行為をしていかないと、非常に多難であると感じた。
  • 全然信じられな~い!!
    2か月後に結婚する普通過ぎる女の子なのにね~~!!乱れに乱れてM願望とは…しかも綺麗なパイパンでした。 先ず教室で生徒?に犯●れ、次はフェラで顔射、次は生願望の男に中出しされ、最後は3Pで前から後ろから激しいピストンで中出しと電マで痙攣します。それでも「気持ち良かった」「結婚してもまたしたい」だってさ!帰りは何事も無かったかのように彼氏の所に帰ります。女は怖いですね~。
  • ドM体質
    英語の塾講師,綾瀬さくら。 丸くかなり可愛い顔してドM体質らしく,パイパン晒して自ら志願してAV出演です。 ボディーは,ややムチ系。 しかも,2ヶ月後に結婚するらしく,本当かな? 何が事実で何が設定なのか。 まあ,頭はいいんでしょうが・・・,とにかく,性には,罪悪感なしのオバカさん。 フェラ,生ハメ,顔射・・・,何思う? 顔出しでAVに出演してしまい,当然,もう塾講師なんてヤッていられない。 「今後,顔射バンバン受けてほしい」 と思う,そんな可愛らしいお顔をしているので,よろしくです。