FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ DOCUMENT ましろ杏
爆乳×初生姦×デカ尻×サブカル×あばれ馬、デビュー前からHMJMとカンパニー松尾が好きだったという巨乳アイドルましろ杏のぶっちゃけロードムビー第1弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ダイナミックなHカップの魅力満載です
    巨乳AVアイドル杏ちゃんのドキュメント作品です。 AVアイドルもハメ撮りすれば、見ごたえありますよ! バックからのプレイは巨乳を揺らし&大きなヒップはたまりません。 いつもの野外(カーSEX)も自ら腰を振り見ごたえあります。 松カンのハメ撮りは参考になります!!
  • いい感じ
    自分の中では今まで見た松尾作品のなかでは かなりエロいとおもいました。 女優さんが松尾さんに恋している感じの 雰囲気がよくカラミかリアルです。 言うことありませんがカメラアングルなどは 文句なし。さすがハメ撮ろの帝王と いった感じでしょうか。
  • これはいい
    思ったより、アホ子っぽいです。 凄すぎる性欲で、手がつけられません。 体は最高級で、文句のつけようがない。 もう少しじっくり撮ってくれたら、完璧でした。
  • カン松ワールド全開ですが
    予想外にカン松ワールド全開で叙情的ロードムービーの要素が色濃く出すぎた作品。 元々ましろ杏はカン松のファンだったらしく淫乱度やM度は常にマックス状態(苦笑)そういう意味ではエロいのですが、そのましろ杏に魅せられたのかカン松は必要以上に作家性にこだわりすぎたAVを作ってしまったようだ。映像センス・BGM・編集ととにかくどこを切ってもカン松ムービー。なので、とにかくカン松の叙情的AVが好きな人には絶対的にオススメですが、そうでない人にはましろ杏のファンでもオススメしません。何だ、このBGM・デート映像なんていらねえよ・インタビュー長すぎるだろ・・・こんなこと思う人にはつまらない作品だと思います。カン松作品というだけで買いという人限定でオススメ。もちろん相変わらずハメ撮りのエロさは天下一品なのでその点はご安心ください。
  • 求めていく様子がエロかった
    最初の絡みは、唾液を飲んだり、 パンティーをアソコに食い込ませて刺激するのがエロく、 フェラのサオを舐めていく様子や玉をくわえ込んだり、 バックで抜いたときに「プスッ」と空気の抜ける音がしたりが卑猥で、 騎乗位での上下と前後に激しく動くのも良く、 舌への発射後にゴックンしたり、痴女っぽい感じが良かった。 2回の絡みは車内で、濡れるパンティーをずらして挿入され 「カリがよい」と言ったり、騎乗位の上下の動きがエロく 舌への発射後、「飲んで良い?」と聞いてゴックンするのも良かった。 最後の絡みは、前戯無く寝バックからの挿入されたり、 場面が変わって、フェラでは奥までくわえ込んだり パンパンと騎乗位で動いたり、 服から水着になったりというのも良かった。
  • 素晴らしい肉体美
    巨乳でデカ尻,素晴らしい肉体美を誇るましろ杏。 窓際の逆光でシルエットに浮かび上がる「くねらせボディー」の美しさ。 そして,肉体だけじゃなく,セックスも魅せられます。 ホテルや車内でのハメ撮り。 杏が攻めるフェラと騎乗位ファックは,性欲ぶりがもの凄く,見入ってしまうお口さばき&腰使いです。 まさに「あばれ馬」。 フィニッジュは,思いっきり大口を開け,舌を突き出しザーメン受け。 このパワーに満ちたプレイぶりは,超興奮させます。 もの凄い口開けです。
  • 撮影方法が悪い
    1.さおを舐めまわすフェラ。ちんぽにむしゃぶりついてます。金玉も舐めまくり、立ちバックではめ。つば垂らしてパイズリもして騎乗位では腰ふりまくりベロ射 2.車のなかではめまくり、騎乗位ではアナル丸出しで腰を振るベロ射 3.ホテルで密着ファックでお風呂場へ行って立ちバックで顔射 なかなか濃厚なファックだったが少し画面が揺れすぎ。
  • スケベ女xカン松
    この女優さん、とにかくスケベで唾や精子をおねだりするノリの良さ。 こういうカラダは最高だけど正直たいしてかわいくない スケベ女をとっても魅力的に撮っています。 カン松マジックですね。
  • カン松お馴染みの展開
    1発目の高速グラインドは最高。 2発目は制服・水着好きには良いかと。 女優のカラダは文句なし。 ルックスは評価の分かれるところかな。。。
  • 暴れ馬!
    ましろさんの作品みたことがなかったので、今回カン松さんので初めてみましたが、まぁ~動く、あばれる、とにかく、エロ全開です。撮影そっちのけで、喘ぎまくる姿に、圧倒されました。スタイル抜群のドスケベでした。