FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ人妻温泉旅行 悪徳オイルマッサージ3
旅先のセレブ人妻達はいつだって大胆で開放的。しかも女同士でテンション上がっちゃってるもんだから余計にハメを外してしまうんですね。温泉でほっこり火照った身体にたっぷりオイルを塗りたくられて喘ぎ狂うその姿に、圧倒的なエロスを感じずにはいられません。こんな破廉恥な奥様を欲求不満にさせてる旦那様に逆に感謝しないとですネ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 美乳ぞろい
    皆さんすごく綺麗な身体しています。 見所は乳です。特にアカスリの場面。 この作品は内容よりも見た目です。
  • おしえてください。
    二番目、四番目が特に良かったと思いますが、二番目の社長夫人を演じた女優さんの名前を教えてください。
  • 主役不在
    1では篠めぐみ、2では春原未来が主役級の役割を果たし 他の女優にもエロ可愛いのが居たりして盛りだくさんだったが ご覧の通り今回は主役級が不在。 強いて言うなら最後の橘優花が主役っちゃー主役なんだろうけど 演技がイマイチだし反応も最高ではないのでちょっと残念。 好みの問題だが個人的には2番目の部屋でオイルまみれにされる 女優しかツボらず、残る二人は完全に消化不良だった。 今回は神施術師の吉村氏もノリが今ひとつの様子。 もし次回作があるならキャスティングにもうひとつ努力を望む。
  • 出演者
    岸杏南/橘優花/南せりな ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 橘優花がラストに出ているので見てみました
    前の3人は、ルックスはほどほどですが巨乳ちゃん揃いでした。 マッサージものにはよくあることですが、照明暗め・カメラ遠めなので、抜き差しはあまり確認できず、自分としてはいまひとつでした。橘優花のボディ鑑賞用として購入しました。
  • ただ場所が温泉になっただけ
    いつものアロマエステや整体院ものの舞台がただ温泉に なっただけ・・・という印象です。 が、出演者全員巨乳で見応えはありました。 垢すりやマッサージも相変わらず仕事が丁寧で 安心して観られました。 せっかく4人いるので、乱交的なシーンも見たかったです。
  • 徐々に劣化傾向
    シリーズが進むにつれてマンネリ気味な印象も否めなくなってきました。 その理由として興奮できるシチュエーションが乏しいと言う点でしょうか。 相変わらず覗き奥様が居る事は良いですが、そこからの発展が無い事も相変わらずです。 とは言え、元々の内容は良いので更なる向上を願いたいです。