FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 終電間際の社会人男女に突撃交渉!人妻OLは後輩男子社員とラブホテルで2人っきりになったら旦那を忘れて1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 3 女上司の乱れた姿にフル勃起した後輩チ○ポと女を思い出した人妻オマ○コの同僚には秘密の…
終電が近づく新宿で人妻OLさんと後輩男子社員の2人組をラブホテルにご案内して1発10万円の連続射精ミッションに挑戦してもらう人気企画の第3弾は全員Gカップ以上の巨乳スペシャル!ラブホテルでセックスを意識してしまったらもう止まらない!年下の勃起チ○ポを目の前にした人妻の性欲に火がついた!旦那…仕事…明日のリスクよりも目の前の中出しセックス!膣内に感じる熱いチ○ポに何度もイキ狂う巨乳妻4人収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 巨乳揃いで満足
    皆さん巨乳揃いで満足のいく作品でした。 強いて不満があるとすれば、生での挿入や中出しに抵抗が低いのではないかと思います。 最初の1回目はゴムをつけて挿入→部下が勝手に外すor上司に強引に外す許可を貰う→中出し→2回目は最初から生で挿入みたいな流れの方が自然に見えるかと。 この作品に限った話ではないですがね。 最初の1回目はゴムを付けた方がリアリティーもあると思います。 素股中の事故で挿入とかではない場合は特に。
  • 気持ちの変化がHで面白い
    はじめは恥じらいや抵抗がありつつも、楽しい会話をしながらHな感じになっていき、興奮しました。二人でどんどん盛り上がっていき、一緒に興奮が高まりました。いろんな絡みに挑戦するのも良いですね。
  • 巨乳OLたまらん
    特に1人目の女優さんが、よかった!! 女優さんの名前教えてください。
  • 1組目、2組目が良かった~
    1人目の女性は若槻みずなさん、美人ですけど大柄、170cmの身長と爆乳で迫力があります。高身長女性好きにはたまらない女優さんでした。 2人目は尾上若葉さんベテラン女優さんで巨乳です。優しそうな先輩でした。後輩君とのキスでスイッチが入り巨乳揺らして悶えます。 3人目、羽生ありさ、酔っているのか甘い喋りの女優さんですが、しらふでも同じ感じの雰囲気で個人的にはあまり好きではありません。 4人目、桜乃ゆいな・・・興味なくながら観で通過、内容あまり覚えてません。
  • すごいお気に入りの作品なので…
    特に2人目が素晴らしいです。2人目の方のお名前分かりませんか?
  • 女優
    2人ならわかります。多分若槻みずなさん羽生ありさんではないかと思います。
  • キャスティングの成功
    このシリーズはセックスそのものは単調ながら、素人臭い感情表現の機微や、楽しそうにセックスに取り組む姿が良い。本作はキャスティングも良く、仕上がりクオリティは高い。
  • OL大好き
    せっかく巨乳だから着衣パイズリとか増やして欲しいなと思ったり