FANZAサンプル動画

  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
  • 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ

この動画の商品情報

セール中 現役女教師AVデビュー!! 加瀬ななほ
子犬みたいなかわいい笑顔の清楚な美人現役女教師がAVデビュー!分からないことは、すぐに調べたい性格で、まだ経験が少ないエッチなことにも興味が湧いてきて、AV出演に行き着いたそう。教師という、人にものを教える立場だから人生経験が必要だと思って…経験のない年上のオジサンとシテみたいし、潮吹きもしてみたい。緊張の初セックスからイキ潮がダダ漏れ!超敏感体質で想像以上に潮吹きまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ド壺に夢中 4。
    三日月タレ目のタヌキ顔の時点でKO。 フリーの大橋○歩や加藤あやの嬢がツボなので。 デビュー作とは言え、エロ行為を一通り熟しているのには満足。 肉を診ると、実年齢はもっと上か将又、超運動不足であるのではないだろうか。
  • かわいいです!
    凄くかわいい娘です。 内容はデビュー作として普通な感じです。 もう出ないのでしょうか? 是非、出演を続けて、乱交ものなどハードなプレイに挑戦していってほしいです。
  • デビュー作から飛ばしてます
    一見、教師らしく見えるところがグッドです。そんな加瀬先生が、デビュー作から、かなり大胆なプレイを繰り広げます。初フェラでの顔射は大量でした。また、ほとんどの絡みが今まで経験したことのないような体位で攻め続けられます。3Pまで体験。連続顔射フィニッシュ後の更なる追撃が良かったです。ヌケます。
  • 可愛い
    凄く可愛いです おなか周りのお肉も可愛いです 痩せないで欲しい
  • 本当に先生?
    本当に先生なのか知らないけどエロいですね。 かわいいので安定した作品です!
  • 個人的に大当たり
    まず見た目が超タイプ。 タヌキ顔のお姉さん。 巨乳ではないが、とてもきれいなスタイル。 初カラミ。 ひととおり愛撫されて攻めに転ずる流れが大好き。 ゆっくり立ち上がり静かにキスを求め、手は男優の乳首を攻めつつゆっくりと下へ。 深く咥えるばかりでなく、時には口を離し舌先や唇で弄ぶ。もちろん視線は男優へ。 そのあたりのエロさが伝わってくるのが良かった。 1人目の玉木・3人目の吉村の2戦は素晴らしい。 3Pとかには興味がないので見てません。
  • 普通だね。
    顔は普通だね。パケ写通り。体も中肉中背で、適度に肉が付いている。胸も普通、手の平サイズ。陰毛は下の方が処理されている。内容的には「初脱ぎ」がないものの、M字やバックでアナルがよく見えて良い。自分的には内容はまずまず良いと思うが、女優さんは全く印象に残らない感じだ。存在感がないかなぁ~?
  • 個人的には
    買って損は無いと思います。最近良くあるパケ詐欺も無いし胸は小ぶりですが反応も良くてデビュー作に有りがちな控えめすぎるて事は無いです(笑)ただ可愛いとは思いますがこれだけ毎月色々デビューしていく人が多い中でこれといった特徴が無いのも事実かもしれないです。
  • デビュー作らしい
    パケどおりの可愛い女優さんです。ちょっとぽっちゃりしてるけど、カラダも美しいです。 絡みはソフトですが、初々しさがよく出ていて、そそられますね。デビュー作らしい、いい作品だと思います。
  • 人なつこい笑顔が印象的
     いろんな価値観を身につけたい、という取って付けたような理由でAVに出演を決めたという高校教師の加瀬ななほさん。担当教科は国語。潮吹きをしたことが無く、その真偽を確かめたいのも理由の一つだそう。私も潮吹きを生で見たことはないのでいつかは確かめたいぞ。  穂高結花さんと顔がかなり似ている。彼女をもう少し身長を低くして、髪をセミロングにした感じだ。着やせするタイプなのだろうか、脱いでみるとむっちりとは行かないくらいの良い感じの肉付き加減。触るとふわっと柔らかそう。  デビュー作だが、インタビューや初脱ぎをじっくり撮ると言うことはなく、冒頭の駅前で待ち合わせしてスタジオに移動する間にちょろっと話すだけ。どうやら今も彼氏がいて、その彼氏は教育実習生時代の元生徒らしい。実習生と先生とどうやったらお付き合いできるのか?教えて欲しいものだ、、、  学校の教室を模したスタジオで早速初撮り。最初は芥川龍之介についての授業をしてるのだけども、生徒の口車に乗せられて性行為に及んでしまうという展開。デビュー戦だが早速(本格的ではないが)シチュエーション物とは!  その流れで初脱ぎ、最初全裸になったときは痩せて見えたのだけど、正常位では結構むっちり気味なのが分かる。最初着ていたスーツはそのまま脱がせて、全裸で性交。あえぎ方は結構淫らでなかなか良い。終わった後のお掃除がずいぶん丁寧というかじっくりしていた。  続いてのコーナーでは眼鏡に髪はアップにしてフェラ抜き。スーツ姿のまま最後まで。ここでは足責めなどもあり、S寄りのななほ先生。  3つめのコーナーでは「おじさんとSEXがしたい」ということで、教頭先生に色仕掛けで迫る平教師、という設定。最後は正常位で胸射なのだが、手こきしてくれる。  最後は3P。「プライベートでは彼氏を責めてあげているが、本当はM」とのことで最初は目隠しの手首拘束、ソファの上でじっくり攻められる。ここで手マンされ、人生初という潮吹き。更にそこから全裸にされ、挿入。するとたまっていたのが解放されたかのように、とめどなくハメ潮する。あえぎ声もよく響き気持ちよさそう。最後は正常位で顔に盛大に掛けられて終わり。  エンディングで軽くお辞儀をして去っていくコートのななほ先生はどこか清々しい笑顔であった。