FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏睡キメセク 〜媚薬×催眠×泥酔〜 由愛可奈
常に全力!まっすぐで素直な由愛可奈が3つのテーマ「催眠」「媚薬」「飲酒」を過剰に摂取!「いつもキマってる^^;(本人談)」彼女を禁断の領域へと解き放つと初体験の衝撃に本能剥き出し200パーセントのガンギマリトリップ!!今までとは違う別の人格に支配されたかの如く乱れ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • イキまくりカメラアングルも良い。
    催●でイキまくっている。イキ方が深く見ごたえがある。カメラも股間を長写しすることなくよかった。 媚薬はどうどうと媚薬と言っているので合法ドラッグというやつだろう。こういう風になるドラッグもあるという観察になった。イキは当たり前というかダッチワイフ状態でイッてもあまり見ごたえがなかった。本人も人間でなくオナホールになった感覚と話している。
  • 白目可愛い
    こんなに可愛い由愛可奈ちゃんが感じまくって白目を剥いてアヘアヘ言ってるのがイイ!!! 普段はおとなしそうで美人なのにチンポでよがってしまう由愛可奈ちゃんが見れちゃう作品。
  • 白目剥きはダメ
    常に全力のプレイはいいんだけど,白目剥きはダメです。 AVアイドル,由愛可奈が見せる,「催●」「媚薬」「飲酒」を伴うエッチ。 可愛いお顔と,肉感的なボディーで男を魅了し,自身も3つのテーマでガンキマリ。 フェラ,イラマ,SEXの最後は4P。 オ○ンコ感じて潮を噴いて,イキまくりです。 かなりのド強さを誇る由愛可奈なので,キメセクは,ある程度演技だろうけど・・・, 余裕でこなしてしまいます。 でも,やはり,白目剥きはダメです。