FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 幼稚園の保護者会で渋々役員をやらされて園長先生に寝盗られた妻 君島みお
娘が通う私立幼稚園の方で、「保護者会」の役員を投票で決めるとかで…。どこのママも忙しいらしく、たまたま専業主婦をしていたウチの妻が、渋々ながらも役員を務める事になったらしいのです。やれ運動会の準備だやれお遊戯会の手配だと、ナンダカンダで楽しそうに慌ただしくやっている妻の事を、夫の私は微笑ましく見守っていたのですが…。ある日我が家に中年の「園長先生」がお見えになられた辺りから、事態は急変し始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この程度のAVじゃ興奮しなくなりました
    子持ちの人妻に扮した君島みお。 幼稚園の保護者会の役員になってしまったのが不幸の始まり・・・, みおの美しさと溢れ出るフェロモンに刺激された園長に目をつけられ,性的対象に。 でも,エッチ好き,チ○ポ好きのみおは,さほど拒まず,お互い合意の不倫に突入。 脱げば,巨乳&くびれたウエスト,パイパンの絶品ボディーで,エロボディーでもある。 そんな素材にチ○ポはフル勃起。 普通に舐めフェラ&SEXして,快楽イキ。 何だか,君島みおは,AVに出まくっているので,この程度のAVじゃ興奮しなくなりました。 過去作で,ギャル,女王様に扮したAVがあっと思うけど,また,そんな設定のAVも見てみたい。
  • 女優
    完璧なプロポーションの君島みおさんがやっぱりエロかった。トイレで体を触られ、おっぱい丸出しで肉棒を咥えるみおさんの表情が最高で、ザーメンを口から出す所もエロくてよかった。
  • スタイル
    さすがみおさんはスタイルがバツグン。ねとられ話でもちょっと現実離れですね。
  • いいんだけど。
    スタイルも良いし美人だし良いんですよ。 だけどみおさん声が興奮しないんだよな~。 喘ぎ声が意外と可愛すぎます。 あのスタイル身長Sっぽい美貌なのだから 甲高いアンアンな喘ぎ声より オウオウ言うような獣のような喘ぎ声だったら より興奮すると思うんですけど私だけ!?
  • 少し大人しすぎたかな
    職種やシチュエーションは変えてもいつも通りオーソドックスな展開です。 絡みも少し大人しく見えました。 できればもう少し大胆に乱れて欲しかったです。 出演している男優さん含め攻めて欲しかったですね。