FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂狂い 妃月るい
社内恋愛の末に誠一と結婚した紗月。そんな彼女を恨めしそうに見つめる元同僚の恭介は以前紗月にフラれるが諦めきれず、自分のモノにしようと企んでいた。往生際の悪い恭介は車の保険屋と職業を偽って、紗月に近づくが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • このエロさはすごい。
    この女優さんはこんなにエロいとは思いませんでした。ジャケ写真を見ると清楚で大人しい雰囲気ですが、カラム場面になると顔が変わります。 こんなに酩酊しているような顔をする人を久しぶりに見ました。乱れまくりです。これは演技ではない?ような気がします。本気で感じています。乱れています。こんな感じの乱れ方は見ると興奮せざるを得ないですね。一見の価値あり。エロいです。
  • ナチュラル
    ナチュラルメイクなのか、素朴な美しさが完璧に出ている。女優さんのかわいさも本物。
  • とめどなく可愛い
    普段レズもののAVしか買わないのですが、初めて男女のAVを買いました。とにかくるいさんが可愛い…!真っ白で天使です。前半の戸惑った顔には特に可愛いのオンパレード。ごっくんさせられる前の泣きそうな顔が特に良い!お尻の形も綺麗でスタイルも良くて、演技も良い。あと!めちゃくちゃ声が好きです。
  • いいね!
     妃月るいさん・・いいね! きれいな身体と白い肌が印象的。それから・・ヘアはナチュラルかな・・面白い形。(ちなみに自分的にはパイパン反対のナチュラル派)。  内容もしっかりしていて(絶頂「狂い」かどうか知らないけれど)なかなか良いでき・・星5つでも良いかも。  ただ、どうして逆光ばかりで撮る? 折角の彼女の肌がきれいに出ない。きれいなものはきれいに撮る・・のが基本だと思うが。
  • セックスが普通
    映像が綺麗で期待を持たせるのだが、プレイがノーマルで単調。レイプ→NTRの展開なので、もっと弾けたセックスを美しく撮って欲しかった。