FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私があなたを守るから。悲しみのSP奴隷 矢吹杏 藤北彩香
その美貌からある組織に目をつけられてしまった彩香を心配した両親は矢吹警備事務所に護衛の依頼をする。強大な組織を相手にこの依頼はあまりに危険だと判断した所長の矢吹杏は自ら直接警護にあたることにするが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 矢吹杏目当てでしたが・・・
    思った以上にもう一人の藤北彩香がよくって終盤は藤北彩香の方が多く映っていた。アエぐところは藤北彩香のほうがうまい!でも全体的には満足です。 スト-リーは人質に取られ言うことを聞かされる。最後は代わりにFuck! 矢吹の家で部下にしばられ色々、最後3P強●! 藤北彩香も家に来て脱走しようとして失敗。二人で並んでバイブほか・・・ 最後5Pで中だしです。
  • ドラマはダメだがカラミはエロい
    ボディーガードものだが、女優に演技力がないので 筋書きにともなった緊迫感のようなものがなく、 ドラマとしては完成度低め。 ただ女優2人の服従凌●プレイは文句なくエロい。 体は最高だしカメラワークやライティングもいいので、 矢吹杏と藤北彩香の凌●プレイを楽しむための作品と 割り切れば悪くない出来。 カラミをメインで楽しむ類の作品。 ドラマにこだわるかどうかで評価が分かれるだろう。 いつもドラマ部分は早送りだよという人にとっては 何の問題もない作品だと思う。
  • 内容が残念
    矢吹杏ちゃん、藤北彩香ちゃん2人とも好みの女優さんでこの1本で観られるので購入しましたが2人とも絡みがエロくて興奮しました。絡みの部分だけで☆4の価値があると思います。ただ、ドラマの内容が陳腐だったのが残念です。
  • なんでもかんでもSPとか捜査官にすりゃいいってもんじゃない
    なんか最近のアタッカーズってタイトルから期待するような中身になってないのばっかり。 人質になってる警護相手のために犯人の条件を受け入れくうちに 性奴●になっていくお話。 矢吹杏は顔立ちはキリッとしてて強気な女っぽいんだけど いざ絡みになると快楽を堪える演技がまるでできない人なので どのシーンでも同じようなセックスになっちゃうんだよなあ・・・。 ただ檻越しのファックや窓におっぱい押し付けての調教など 制作側が絡みに工夫を取り入れてるのは評価したい。