FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人若妻モニタリングAV 街行く素人若妻に『女性向けAV』のモニタリングを依頼!しかし、実際見てもらうのは女性向けとは程遠い『どきつい過激なAV』ばかり!!さらに画面の中のAV男優が現れたら…?その状況で若妻が取った行動は!?
街行く人妻に女性用AVのモニタリングを依頼!しかし、実際に見せるのはドギツイ本格AV!戸惑いながらも喰い入るように見てしまう人妻さん!しかも、目の前には大人の玩具がどっさり!徐々に興奮し始めてオナニー開始!?するとそこにやってきたのは、まさに今、画面の中濃厚な激しいセックスで女をイカセまくっているAV男優!戸惑いながら画面とAV男優を二度見!三度見!興奮した人妻はAV男優とそのまま…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 素人若妻モニタリング
    加納綾子さん、お茶を飲まされ、抵抗できず、いいようにされている。
  • ありえない
    ありえない展開にありえない状況趣味が分かれる作品だと思われる。女性は綺麗でエロかった
  • カメラアングルが
    女優さんは、素人若妻じゃなくて、加納綾子や西条沙羅など 相当たるメンバーで、レベルも高く良い感じ AV鑑賞しながら、モゾモゾする様子は興奮します。 もう少しでガッツリなオナを見れそうだったので、そこまで放置して欲しかった。 でも男優投入で、すんなりHしちゃうので、まぁ、それはそれで悪くない カメラが隠し撮り風なので、そこがちょっと不満 加藤ツバキと朝倉ことみのW投入では、レズも期待したが、贅沢な3Pが 見れて良かった。
  • 女優はいいけど…
    有名な女優さんを揃えたまでは評価できるが、男優がまるでダメ。