FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、脅迫されてます 優梨まいな
夫が転勤するにあたり、不倫相手に別れを告げに来た私。だけど、そう簡単には納得して貰えず今日も否応なしに弄ばれてしまいました。後で知らされたのですが、媚薬を飲まされカラダ全体が火照った私の下着に手を入れられ膣の奥に指を入れられると無意識に腰をクネらせよだれを垂らしてしまい、目の前に熱く反り勃った肉棒を見ると吸い込まれるように近づき口に含んでしまいました。そのまま避妊具を付けずに私の中に入ってくると乳房を荒々しく揉まれながら激しく突き上げられ果ててしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • オカズには充分
    むちむち体型でNOと言えないサセ子ちゃんという、理想の女^^  こんな愛人ゲットしたら、自分も手放さないでしょうね^^; な んだかんだと結局ヤラれてヨガリまくりな優梨まいなちゃん。 特徴的なものは無い作品だが、むちむち好きとしてはチェックせず にはいられなかった^^ アングルいまいち、ストーリー平凡^^;  でも優梨まいなちゃんのセックスは、やっぱヤラシイ。それだけで も満足、オカズには充分ww  
  • もっと可愛がってあげてくれ!
    最近、赤丸上昇中の優梨まいな。アイドル級に可愛いし、見た目(体型)がエッチ、まじスケベ。 ドM変態女なので、これからも、もっともっと虐めてに可愛がってあげてくれ!
  • プレイはみんな良かった!
    優梨まいなチャンのスケベさを満喫、それに尽きる^^ 可愛いよね!  作品的にはこれといった特徴もないが^^; 彼女ドMなので、せめて もっと内容は激しくても良かったのではないかと思う。でも半泣き状態で 「気持ちいい~」と言いながら、ぷりっとした乳を揺らしていてエロかった!  美肌むっちり体型、スケベなセッ●ス、プレイはみんな良かったよ!
  • エッチでとろんとろん
    媚薬のせいではなく、エッチでとろんとろんなのは普段から ですけどw 脅迫も取ってつけたような内容です。媚薬こぼ すわ、掻き混ぜないわ、底に溜まっているわで、けっこう仕 事が雑です。挙句は奴●契約書を書かされてますけど、展開 的にも唐突でチグハグな感じです。前半のセックスは、ぷに ぷにな体型、マシュマロの様な乳を揺らし、気持ち良さそう にヤッてます。後半は陵●色が強くなりますが、定点カメラ 撮影が多くて地味です。内容的には?ですが優梨まいなのム チムチボディとセックスは良かったので、ファンならどうぞ って作品です。