FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレイプ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレイプ、そして結局全員にナマ中出し! 2
女子校生と生ハメするなら田舎が一番!山道で見つけたお嬢様JKを拉致して強姦!「中出しされたくなければお前よりカワイイ友達を呼び出せ」と脅迫すればガクガク震えながら友達に裏切り電話!引き裂かれた制服から香る、清純なメスの匂いを堪能したら、未成熟な体を強制開発!キツキツマ●コに結局全員ナマ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ドラマ、女優、演技がいい。
    一人目、原美織の演技がとても良い。二人目、加賀美シュナもかわいい。
  • 原美織/加賀美シュナ/板野有紀/夏海いく/倉科紗央莉。。。。。。。。。。。。。。。
  • バランスがいい作品
    過度に暴力的ではなく、適度に嫌がっているのが良かった。 特に1人目の原美織が良かったと思います。 嫌がり方にもう少しバリエーションがあればいいんですが。 それでも、シリーズ中で一番の作品だと思います。
  • JKものの良さが出ている。
    全員、完全に脱がされないままのプレー、シンプルなフルバックの下着、おっぱいの弄り方、乳首のねぶり方、しゃぶらせ方、すべてが良質。大好物のパンティー尻もしっかり見せてくれました。続編も見ようと思う
  • イイです!
    とにかく何だろうと最後に罵倒されようが何だろうが中出ししていくスタンスがいいと思いますね、シリーズもたくさんありますがコレがバランスは1番イイかなぁという気がします。展開が比較的早いので好みの子じゃなかったら次の子で作業ってのまで出来ます。
  • このシリーズでは一番の作品
    シリーズ化されてますが、個人的にはこの作品が一番好きです。 タイプの異なる娘が犯●れますので、抜きどころには困らないかと。 自分は、2人目の加賀美シュナ嬢が最高でした。金切り声で嫌がるのが幼さ全開てすし、最後に約束守ったのに、中出しされるシーンの嫌がり方は秀逸です。
  • シリーズ史上最高傑作
    新・田舎のお嬢様シリーズも含めて最高傑作だと思います。監督変わってから服破るとか物理的なものばかりで精神面を重視しなってしまった。広瀬GA☆WA監督帰ってきてください!
  • ムリヤリ中出しネットワーク
    出演順:原美織 → 加賀美シュナ → 板野有紀 → 夏海いく → 倉科紗央莉。 みんな人気女優で、ヤラれ方バツグン! <内容> 「いや~やめてーー」拉致して複数で襲う → セーラー服切り刻みパンティも → マン舐めやバイブ攻め → ブチ込んで「やめて、中に出さないで!」と懇願する子にお友達を呼び出させる。 そのまま絶頂ピストン → 拒否中出し → 中出しザーメン・ドロドロ流れ出る美少女最悪のケツ末。 2人目の加賀美シュナちゃん 草むらで二人乗りされ、「もう抜いて下さい」と懇願するが...パイパンマンコに連続中出しされて、ダメージ大きそう。 3人目板野有紀ちゃん  立ちハメでムリヤリ中出し喰らって泣き伏せる。 4人目夏海いくちゃん  騎乗位で突き上げられ、大量ドロドロ・・・。 美少女のシクシク悲痛な涙に思わずもらい泣き・・・いや、もらいヌキ!
  • みんなかわいい
    一人一人が女優さんで、とにかくみんなかわいい。 嫌がる演技もみな上手で、満足の一本でした。
  • いいと思います
    結構楽しめました。 ちなみに3人目の娘って名前わかる方います?