FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スワッピング世紀末 連れ子の娘を抱かせる 公衆便所で夫婦交換 3人の男に妻が犯される 18才女学生の小便を呑む
★嫉妬深い夫…その夫公認のスワッピング…3人の男たちにまわされるんです。★愛する義娘がまわされる姿を見たい義父。★電車でナンパされ…公衆便所に連れ込まれ、ファック!★娘の小便を呑む義父。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 複数の男にされる女の悦びが卑猥に表現されている。
    世間一般には見ず知らずの複数の男を相手にセックスするなんて考えられない、おぞましいと思う女性が圧倒的に多いのではないだろうか?しかし、複数プレイの興奮と快感をひとたび知ってしまうと女性の方がはるかに大胆で貪欲であることを思い知らされる作品である。真の性交の快感は人間の理性を狂わせるという事実にスポットを当てた作品と言えよう。
  • 中年男女のまぐわいパーティーすばらしくいい
    拘束チェアに縛り付けている小池絵美子を 代わる代わる男がギンギンのちんぽを突き刺し●す。 ディープキス、舐めまわし、激しく突かれて、気持ち良さそう。 中年男女のまぐわいパーティーすばらしくいい。 そのシーン以外は、あまり良くない。
  • タイトルだけに知恵を絞る
    FAはんの悪い見本だわな。女優?はんを安くあげようとしてるンが、みえ見えだわな。
  • いまひとつ
    内容がいまひとつ、無理がある。猥褻度が低い。女優のキャラクターがぴんとこない。内容をわかりやすくすべきだ。
  • う~ん
    前半はいいのだけど、後半は冴えない。同じことの繰り返し。それでも、独特の内容なので、一度は見てもいいかと思う。
  • 探していた絵美子さんの作品??
    正直他の女優さんはスルーしているので、申し訳なく思います。 小池絵美子さんの場面が探していたものだったので、個人的には嬉しいですね。 小鼻の開く逝き顔が大好きです。