FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカートおばさんのピタパン尻に我慢できずにバックからねじ込むデカチン即ハメ! 2 「私みたいなおばさんのお尻が良いの…?」断られても強引にイカせるイケメンの高速ピストン口説きSEXを完全収録!!魅惑の若チ○ポに心奪われたデカ尻妻が旦那では味わえない連続…
超人気企画第2弾!今回も、デカ尻が魅力的な街行くタイトスカートおばさんに声をかけ言葉巧みに自宅へ連れ込みバックで即ハメ!突然の快感にご無沙汰妻は理性が崩壊!旦那では味わえない若者のデカチンがむしゃらピストンで逃げる間もなく本気イキしちゃいます!「私みたいなおばさんのお尻が良いの…?」忘れていた女の性欲を即ハメ一発で呼び起こされた奥様は、デカ尻を揺らしながら淫らな姿で痙攣連続絶頂が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ゆりちゃんが全て
    1人目が5★です 個人的には下着が透けてるのが好きなので絡みは無くていい。
  • 教えてください
    1人目の女優の名前はなんですか? すごく可愛くてタイプなんです!
  • 二人目の女優さんの名前が知りたい!!
    何て名前の方なんでしょうか? 一人目もいいけど、二人目のがよさげ
  • お尻最高
    美咲かんなさんのいやらしい姿とお尻が最高です、かんなさん好きなら見て損は無い?
  • 2人目の女優さんって…
    2人目の女優さんの他の作品見てみたいんです? 名前が知りたいです!
  • 2人目
    2人目の紺のスカートの方の女優名が知りたいです。 いいオンナ!
  • 最高??
    2人作品は、大抵1人はハズレが多い中、タイプの違う2人ながら、ハズレがありません。 感じ方も自然だし、特に2人目の騎乗位は、良いです。この2人が出演した作品があれば買いたい。
  • フェロモンムンムンの2尻
    おばさんだなんてとんでもない。 美咲かんなさん、フェロモンむんむんでタイトスカートの尻がたまりません。 その美貌と尻でメロメロにされちゃいます。 2人目の女優さんは初めて見ましたが、顔がちょいブスで体がエロいという、ある意味一番興奮するタイプのメス豚です。 黒ストッキング×タイトスカートの組み合わせがとにかくエロくて、尻コキが最高でした。 尻フェチの人買って損のない1本です!