FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の終わり、砂浜で出会ったグッとくるFカップ人妻 前田 可奈子 29歳 最終章 出張帰りに再会 自ら避妊具を剥ぎ取り生ハメSEX懇願 着床確実 真正中出し16発
前田可奈子さん最後のAV体験は、出張帰りに再会し、そのまま真正中出しSEXしてしまう。「今回で最後にします…だから私の中に精子いっぱいください」旦那以外の生チ●ポを咥え、激ピストンでイキ果てる、自ら避妊具を剥ぎ取り、膣奥で受け止める精子に興奮する可奈子さんをご覧ください!ありがとう。さようなら。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 大人数での輪●はすごい
    一見清楚そうな人妻が生で中だしされまくる。 すごいとしかいえないが合間のインタビューなどで ほのぼのとした可奈子さんのキャラクターが見え隠れする。 その落差がエロを増幅させている。とにかくエロイ。
  • マングリ射精シーンがエロ過ぎる
    マングリで恥ずかしがってから男優が射精するまでの 一連のシーンがエロ過ぎる。しかもセックス後に 素に戻ってインタービューするシーンで ありがちな「気持ち良かったです」とかではなく 「興奮しました」と言っている。これはすごいことだ。 演技ではないと考えていいだろう。 この女優は大量の男優よりも男優2,3人の方がエロいと感じた。
  • 最終章
    前田可奈子の最終章。 もっともっと見たかった。 続編を心から望む。 4作品、全て見てそう思えた。
  • ピークは3Pかな
    前作でのまったり加減は伺えないくらいの内容であると思います。 一番の見せ場は中盤の3Pに思えました。 尻穴を晒されながら拘束されてオモチャを突っ込まれた状況で放置されていた事が興奮に繋がったと思わせるような彼女の乱れ方は素晴らしかったです。 欲を言えばあの場面では目隠しも欲しかったですね。 状況的にはその後の乱交が一番の見せどころだったとは思いますが個人的には3Pが一番興奮しました。 彼女の素晴らしいボディーラインの撮り方も上々でした。
  • 最高のおっぱい
    メガネをしていると地味な感じですが、きれいな顔でおっとりした美人さんです。 バイブを入れられたまま男優を待つ姿はとても愛おしいです。 くびれがあって、パイパンのボディは最高で、中出しされてグチョグチョにされるのがとてもいやらしいです。
  • このシリーズを卒業して
    キカタン女優さんになると割とドラマものが多くなりますが、この本物人妻はストロングスタイルでシリーズを重ねると過激なプレイになるので、 前田さんもクライマックスの乱交最高でした
  • いいね
    激しくよってたかって責められる。 いっしゅん「痛い」のかな?って表情もあるが全体的にいい絡みをみせてくれました。