FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カテキョ勉強よりフェラが得意な女子大生家庭教師 七実りな
性欲が強い現役女子大生・七実りな専属第3弾!勉強よりもじゅるじょぼ!フェラの方がよくない?カテキョなのに10射精させちゃう!キンタマも裏筋も亀頭も舐め上げる!お口でも、もちろん!おマ○コでも咥えちゃう!敏感な体が疼きまくり!ちんちんに対する執着心が半端ないよぉ。顔いっぱいにザーメンかけられむふふっ!ジュル音をアナタの耳元で!ヘッドホンオナニー推奨!「みんなお母さんとお父さんには絶対内緒だよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • テク抜群の舐めフェラ
    家庭教師に扮した七実りな。 やはり,性欲の強さを武器に,勉強よりエッチが優先。 テク抜群の舐めフェラは,魅せられます。 騎乗位ピストンをしてオ○ンコで刺激したチ○ポも即フェラに移行。 可愛い顔してチ○ポ好き,りなのフェラなら発射は必至です。 薄い唇は,フェラが強そうだし,口内発射や顔射されまくっても,ザーメンは気にしません。 さらに,お父さんまでフェラ抜きしたり,3Pしても衰えないエロパワー。 全編,性欲の強さが現れています。 いいね,七実りな!! 今後もフェラしまくってほしい。
  • もう、3弾目。七実りなの進化を見よ!
    デビュー3弾目、どんどん進化する「七実りな」を見ると、嬉しいような、寂しいような、手の届かない存在になってしまうような気持ちになっちゃうんです。元々手が届くはずもないのに、おかしいですね。デビュー作では3Pが痛ましいような気がしたのに、2作目ではキモ親父たちの相手をそつなくこなし、今作品では、キモ受験生相手にフェラ、フェラ、フェラ。3Pなんか、当たり前にこなしちゃうんです。 でもね、新発見もありました。りなさんの上目遣いは最高です、だって、あの悪戯っぽい目が次第に真剣になり、最後は蕩けたようになっちゃうんです。まだ、演技なんか出来るわけありませんから、真実の、りなさんなんでしょうね。間違いなく、お勧めです!
  • なかかなの作品
    フェラ(口外発射・口内発射)、お掃除、ごっくん、中出しのセットものに期待!
  • ベストでは見られない名場面
    最初からエロモードに入ってる家庭教師役。イメージぴったりですね。淫語満載、フェラ満載、尻から映す騎乗位満載で素晴らしい作品に仕上がってます。 個人的には、七実りな作品で一番ではないかと思います。 圧巻は生徒二人を誘惑して始まる3P。二人を同時フェラしている状態から一言「おまんこでちんぽしゃぶってあげる」で挿入開始。こんな恐ろしいセリフ初めて聞きました。 このセリフ、実は「七実りなベスト」の方ではカットされており、この作品の方でしか聞けません。ベストはお得ですが、この作品については単体作品で鑑賞して欲しい作品です。
  • フェラがエロい。
    メイクはこの作品が一番あっていて可愛いと思います。 フェラがものすごくエロく、お掃除フェラが最高です。
  • フェラの時の語りかけヤバし
    タイトルに偽りなし、美人顔で語りかけながらのフェラは文句無しに最高です。カラミもしっかり入ってるのでさらに良い!
  • 丁寧なお掃除フェラ
    この女優さん初めて観ましたが、笑顔がすてきなキレイな方です。デビュー間もないのか演技は多少たどたどしいのですが、フェラのテクニックは抜群!見てても気持ち良さそう。男優さんが羨ましい。さらにお掃除フェラが丁寧。そのまま2発目の連続発射有り。極めつけの「スッキリした?」のセリフはまさに天使のお言葉、最高です(^-^)フェラ好きやお掃除フェラ好きには堪らない作品ではないでしょうか。
  • フェラのテクがエッチ
    パッチリとした大きな目と華奢な身体で乙女感の強い女優さんが、巧みに舌を動かすフェラ技はいやらしさマックスでそのギャップが魅力的。
  • ずっと前から
    気になってました。家庭教師の制服で二連発の時舌出した笑顔が忘れられず購入、もう少し正面の画像を期待してましたがイメージなんですね、少し残念です。
  • かわいさといやらしい舌づかいのギャップ
    数少ない七実りなさんの作品の中で、そのいやらしい舌づかいが堪能できる良作。ディルドを舐めるシーンを含め、フェラチオ好きな方は満足できる作品と思います。