この動画の商品情報

セール中 ながえSTYLE厳選女優 50代驚愕の美貌 安野由美 奇跡の淑女が見せた濃厚セックス総集編
欲求不満の小悪魔熟女!リアル主婦が見せる熟した肉体!奇跡の淑女が見せた濃厚セックス総集編!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 安野由美の演技力が驚愕そのものでした。
    総集編にありがちなぶつ切り編集ではなく、安心して鑑賞できました。安野由美の作品は、これが初めてです。今時の足長、八頭身というわけではありませんが、適度に肉付いたカラダはエロく、なにより、彼女の演技力に驚かされました。なかでも、『妻が女に戻る瞬間』では、背徳感をもちながらも、エロいからだが男を求めてしまう熟女を、声を押し殺した演技で魅了してくれました。
  • 若く見える
    吉野由美さん、演技力あり良いですね。程よい大きさの乳房とやや大きめの乳輪のバランスも◎です。可愛らしく50代には見えません。総集編ではなく、じっくり見たいと思いました。