FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生から「クールビューティー」と称されてる憧れの生徒会長を、ラブホに連れ込んでみると、実はセックス依存症のドMちゃん 河北紗依
生徒会長なのも納得の見た目でとてもエッチな姿なんて想像できませんでしたがラブホに連れ込むと生徒会長も心を開くようです。肉棒からアナルまで体の隅々まで味わうような至高の舐め技で全身が快感に襲われます。電マ責めで火照った秘所にグリグリと肉棒を押し付け挿入すると普段見せない生徒会長の乱舞台の始まりです。激しい性交の末に放出された精液を飲みこんでくれる生徒会長の懐の深さに感銘を受けました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 着衣にこだわるなら、だらしなく脱がせちゃいかんのです
    着エロっていうのはまさにこういうのを言うんですよ。 AVだからオッパイ見せなきゃみたいな強迫観念に負けて 服のフォルムをグチャグチャにする半脱がしでカラミ撮りたがる 馬鹿監督ばかり多すぎる。制服が制服の形態を保ったまま 下半身だけ脱がせて●すというこのスタイルこそ、着せたまま ●すというにふさわしいんじゃないだろうか。 そして風呂は全裸で体のラインの美しさを見せつける。 着衣と全裸のギャップが際立つ演出。 馬鹿な監督はJKものだとここでスク水とか着せたがるんですよ。 スク水は風呂で着るもんじゃねえよ。 女優は無駄に過剰な演技を盛らず、生々しい姿を見せつけてくれる逸材。 悪い男にそうとう仕込まれたんだろうなーっていう退廃的なドM感が最高。 口に射精されれば自分から当たり前のように飲み込むくらい調教済みって感じ。 久々にオーロラプロジェクトらしいJKものを見た感じ。わざとらしい ロリっぽさを盛らなくてもパンパンの肌に若さが感じられるし、 きれいめのリアルJKって感じが出ててポイント高い。 ソファでの中出しから休ませずにベッドに移って二発目という演出もよかった。 全体的に女優も演出もツボで好きな作品。一つ難点を言うなら、風呂に入るときは ちゃんと脱衣シーンを入れてほしかったかな。
  • 壇●の高校時代みたいなむっつりエロ少女に中出し
    確かに、ぱっと見は真面目そうな感じ。 しかし「壇●の高校時代」みたいなエロい雰囲気を持つ少女。 制服姿のままち●ぽ突っ込んだ時、こちらを見つめる表情が何ともいえない。 「中がいい。中に精子だして」と求めてくる目つきは、 大人のエロさと少女のあどけなさ、子種を求める本能と妊娠の恐怖が絶妙に交じり合っている。 「あんっ、あっ… 中… あっ… 出てるっ… あんっ…」 子宮に精液を注入している間、見つめながら色々なものを目で訴えてくる。 その目つきだけで、注入量が激増してしまった。
  • これぞ制服モノ
    脱がさないこだわりに拍手!監督さん、ありがとう。女優さんの魅力を引き出してる。これはお値打ち品、制服好きなら迷わないで購入だ!
  • 普通のビジュアルが良い
    中に精子出して~の淫語がいいね! ソファーでのはめ撮りが好き。 もっともっと淫語があったらいいな。
  • 非現実的なリアル
    ちゃんとあまり脱がさない。これに尽きる。 そこに妙な非現実的なリアルがあって、そそられる。普通の学生なら、やるなら脱ぐ。でもこれはきっちりと最後までそのまま。変に着崩す事もない。そこに生徒会長としてのモノを想像させられる。 ちなみに後半に全裸のもあるので、使い分けは完璧です。
  • リッププレイが素晴らしい
    「クールビューティー」というか大人っぽい顔立ちの美人さんです。学校でのあだ名は「人妻」でしょう。 アレが好きでたまらないことがうかがわれるフェラと舌先で丁寧に舐める蟻の門渡り責めが印象的。 口唇プレイに目を奪われたが、本番もまずまず。
  • 最高!
    非常に可愛い女性です! 従順な感じが好感度高いです! 他の作品も購入をオススメします!
  • 清楚でエロいです
    クールビューティーの紗依ちゃんが女子校生の格好でセックスしてます。 ストーリーは無くてヤるだけですが、清楚な娘が乱れる様はとてもエロかったです。
  • 着衣の良さが遺憾なく出ている!!!
    男にされるがままに身体を弄ばれ、言いなりになりながら健気にちん媚び! フェラチオでは男が止めるまで延々としゃぶり続け、金玉からケツの穴まで丁寧に舌を這わせて舐め奉仕!! ノーパン制服姿のまま自らチンポに腰を落とすと、声を殺しながら感じ入る...!! 騎乗位ピストンでぴょんぴょん飛び跳ね膣コキ奉仕、いちゃいちゃベロチュウ正常位で種付け射精!! マン汁べっとりの生ハメチンポも熱心にねぶり、かわいく2回戦をおねだり! スクールセーターとマン毛のギャップがエロすぎます!!!
  • 紺ハイソがたまらん??
    女子校生ものが好きな方にはおすすめかも。ただ、個人的な感想ですが、清楚という感じはあまりないかも。しかし制服を着たままのプレイは高得点ですね。