FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伝説のNo.1ソープ嬢の過去がバレてしまい…息子の担任に犯され続ける美人巨乳妻 君島みお
『みお』の息子は以前から学校でいじめられており、そのことを知った彼女は担任の『久保田』を容赦なく追及した。そんな担任の元に実家から荷物が届き、中には昔の風俗雑誌も混ざっていた。何気なく読んでいるとNo.1ソープ嬢として掲載された彼女を偶然発見してしまう。驚きと同時に彼女を恨んでいた担任は、この件をネタに彼女を脅迫するのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 大人の色艶、あります。
    伝説となるにはちょっと若いのかなとも思いましたが、大人の色艶もかんじさせるみおちゃんは流石だなと。 玄関で即尺イラマの時のシックな装いは、イラマ顔を何倍にも魅力的に感じさせてくれました。 浴槽でのプレイのスムーズさは、これが伝説かという布石にもなって良かった。 マットプレイからの挿入はお店じゃないからできるんだよなぁ~とか、どーでも良いことを思ってみたり。 みおちゃんの苦悶の表情もみものです。
  • No.1ソープ嬢とネトネトと絡まる感じが最高にエロい!
    美人妻の綺麗な顔とスレンダー巨乳ボディーが、ソープ嬢のイメージとマッチしていて終始ちんこがビンビンになった。担任への少し強つよめな口調はSっけのあるソープ嬢と言う過去を漂わせていてムラっときた。ストーリーに味があり凄く良かった。個人的に体液が好きなので、イラマチオシーンでは唾液の量が多くてめっちゃ興奮した。ローションプレイシーンでは美人妻のソープテクニックが極上で、ソープに行きたくなってしまった。息子の見ている前で淫らにカラダをくねらせる絡みでは、息子の前という、ただならぬ背徳感が抜けた!!君島みおのイメージと役がマッチした1番の作品だと思う!
  • 監督も、すごいし、女優も
    まず、この女優の作品を初めて見ました。 中洲no,1の言葉にひかれて見てみたわけですが、まず女優の雰囲気が何か他の女優と違う! 展開も意外性があり、落差の連続にドキドキの連続! 初めは、女優のシナリオの棒読みから始まったので、セリフは下手なのか、でも逆に新鮮だなと思いつつ、、、、見終わって、それすらわざとだったら、、、、この監督と女優は凄すぎる!!!!! さらに男優と子供役も相当大したもんだ。 結局、この女優の、稀有な凄さだと思うんだけど、これから、この女優の他の作品も見てみますけど、これ以上の感動があるか逆に不安です。 楽しくなってきた!!!!!!
  • いい体
    君島みお エロい体してますね! 伝説のソープ嬢・・・バレて犯●れるって言うありがちなストーリーです。 ここまで来たら、風俗テクで男を逆に虜にしちゃうって言う流れも あっても良い気がしますが・・・(マットプレイの冒頭でその雰囲気ちょっとあり)君島みおがだんだん、断りきれずに、感度が良くなっていくようすは悪くない