FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 塗られた媚薬が効く前に急いでオマ○コを洗う女子校生…であったが間に合わず無念の発情
訪問業者の男に媚薬をオマ○コに塗り込まれた女子校生。媚薬が効く前に必死に洗い流そうとするも間に合わず…。感度が上がった身体は男のチ○ポに痙攣しながらイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 彩城ゆりな/本澤朋美/森田まゆ。。..。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 媚薬…?
    このシリーズにしては襲う→媚薬→抵抗しながら後に乱れてプレイというメリハリが弱かった様な。 中には襲われて悔しいけど感じちゃう、みたいな媚薬関係ないんじゃないかって子も居ましたし。 好きなシリーズですし折角人妻からターゲットが女子高生になったので、是非次回に期待したい。
  • 緊迫感が・・・・ない・・・w
    どの子も、媚薬をアソコに塗られたあとに痴●師と攻防して密室に閉じこもるんですが、そのやり取りがわざとらしいったらない・・・w なんだこの茶番はw そして閉じこもったはいいが、外に痴●師いるのに真っ先に媚薬を落とそうとするのもどーなんだ。 明らかに普通の状況じゃないのにみんなかなり冷静w とりあえず、3人の中で一番よかったのは一番目の子かな。 でもこの女優さんスタイルも悪くないし顔もかわいいのに演技がなぁ・・・w 見る度に気になるところではあります。 それと関係ないけどこの女優さん肌がめっちゃくちゃすべすべだw まるで赤ちゃんみたい← まあ今作は一番目の女優さんだけじゃなく全体的に演技が雑に感じました。