FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸放置・羞恥拘束で脱出不能 身動きできない女子校生に助けを求められたら貴方は犯さずにいれますか?
2人組の男子学生によって狙われた女子校生。人気のない場所に連れて行くとたっぷり身体を弄び…「トラックの上に全裸で置き去り」「廃工場でオイルまみれ拘束」「通学チャリにガムテ拘束」!身動きできない状況で助けを求める女子校生。そんな声に気づいた男は救出を試みる!しかし逃げられないのをいいことにやがて心変わりしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • なかなかよかった。
    中出しならなおさらよかったのに。最初と最後の女優さん分かれば教えてください!
  • 着想が色々と面白い! ストーリーと性描写の多様性が楽しめる。
    本作を構成する3本の短編は同様のシナリオで異なる状況に演出された三者三様のドラマと性描写を見せて楽しませる。シナリオの共通点は以下の様である: ◆主演女優が演じる下校中の女子を2人組の男子生徒が途中で待ち受け、計略を巡らして人気の無い場所に連れ込み、その女子に軽い性的な悪戯をした後に全裸または半裸で拘束してその場に放置する。 ◆その女子は何とか逃げようと藻掻くが上手くいかない。そこに別の女子達または男性が現れても、自分が置かれた状況に対する羞恥心から助けを求める声を上げることが出来ず、しばらく隠れ続ける。 ◆女子から助けを求められた男性が最初は好意的な態度で女子に接するが、やがて女子の弱みに付け込んで性行為を強いる。膣外射精して満足した男性は口止めの目的で女子の写真を撮影して立ち去る。 しかし、女子はまだ完全に自由な状態にはならない。特に2番目の被害者は後ろ手に手錠されたまま全裸で倉庫に閉じ込められる。 【チャプター構成】 (A)星井笑「長身JK」(67分)サンプル画像1~8枚目 (B)桜ちなみ「巨乳JK」(53分)サンプル画像9~14枚目 (C)涼海みさ「黒髪JK」(47分)サンプル画像15~20枚目 【見所】 (0)本作はモザイク処理が最も薄くて良好な最後の時期に発売された作品であり、局部の構造が透けて見える美しい映像が楽しめる。また抜き差しする結合部の映像には生々しい迫力が加わる。 (1)各編で2人組の男子が狙った女子を追い詰めて悪戯しながら羞恥拘束するまでの被害女子との駆け引きの多様性が面白い。 (2)2人組が去った後、放置された女子がそこに現れる別の女子達または大人の男性から羞恥心により身を隠す心理が面白い。 ≪備考:被害女子に冷静な判断が出来れば、犯罪被害を訴えて善意の第三者に救助を求める可能性が思いつく筈だろう。≫ (3)女子が現場で身を隠し続けるうち、切羽詰まった女子が第三の男に声を掛ける。その際の多様なやり取りが面白い。 (4)善意の仮面を被った第三の男が、各編の現場に応じて女子に対する態度を少しずつ変化させる多様な経過が面白い。 (5)第三の男が女子を○す性行為の多様性が面白い。それで満足した(A)と(C)の男は自分勝手に女子を見捨てて逃げていくが、遊び足りない(B)の男は女子を全裸のまま後ろ手に手錠して放置した上、倉庫に施錠して閉じ込める。
  • 出演者
    星井笑/桜ちなみ/涼海みさ...................................................................