FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体アゲイン 麻美ゆま
「出会って4秒で合体」から3年……今度は、ゆまチンのオフなどを付け狙い、ギネス級「秒ハメ」をキメる!街角でイイ女を見たら、まずは入れてみたい諸兄に贈る爆笑と興奮の時間!!女性誌の取材中に背後から忍び寄り即合体、友人と食事中のオフ…友人がトイレに立ったスキに潜入&即合体、ドラマの打ち合わせのためカフェへ…全裸男が待っていて観念の即合体。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • やっぱり、ゆまちゃんは最高の女優
    取材と言われているのに、突然ハメられます。 ゆまちゃんの驚いている感じも良かったので、最後まで観ることが出来ました。 突然のハメ撮りなのに、嫌な顔をせず素晴らしい体を全開させます。 やっぱり、ゆまちゃんは最高の女優です。 何回でも使えました。
  • 素である証明ができればGOOD!
    毎回麻美作品には対して期待はそれほどしないのですが、 今回の作品に関しては評価は高いです。 どれもまさに?不意打ち?ですが、前もっての仕込みなしであることがどこかで証明されないかと思います。 まあ、彼女の反応にもわざとらしさはなく、仕込みであの反応なら女優としての演技力も高いといえます。 内容としても、日常設定のスリル感もドキュメンタリー感もありますし、非現実的な世界を楽しませてくれます。 世の中の女性たちもここまで、許容的なら少子高齢化の阻止や草食男子も減少化も十分できると思いますww
  • 今更感動はしないけれど
    大傑作の一本目とほぼ同レベル。 麻美ゆまは2011年頃はもうオッパイの迫力が落ちた印象があったんだけど、まだまだイケてる。Hの反応の可愛さエロさはいつもながらに群を抜いている。 2番煎じではあるけれど、やはり☆5はあげたい。
  • 良き
    このシリーズは好き。 何年も前の初見の時より、TVでの活躍を知っての現在の方が興奮する。有名人にこんな事しちゃう感があって。
  • 久しぶりに見ましたが、いい女です。
    麻美ゆまちゃん、久しぶりに通しで見ましたがいい女です。素(?)のゆまちんは本当にかわいいしやわらかそうな巨乳で体もいい感じです。素の表情が興奮をそそります。エキストラの人たちはあの状況でよく沈黙を保っていますね。
  • 本番シーンのみ
    前回と比べる人が多いし、前回の方が良い出来だった気がします。 とはいえ、全チャプターがSEXシーンという今シリーズは好きです。 2番目のシーンは、かなり「胸」に執着したプレイです。 麻美ゆまが、元は巨乳メインで売り出した女優だと思い出させてもらいました。
  • なかなか驚く感じが楽しめる
    最初の絡みは、インタビュー中に挿入され 専属のどっちのメーカーでの撮影か尋ねるのが楽しめ、 手マンでの潮吹きや濃厚なクンニ、 奥までくわえていくフェラもエロく 立ちバックや騎乗位での激しいピストンでの胸揺れ、 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 2回目の絡みはメガネをかけた姿で 居酒屋で襲われ、濃厚なフェラや69での腰振り、 騎乗位での腰の振り方もかなりエロく 顔射後のお掃除フェラのくわえっぷりも良かった 3回目の絡みはカフェ内で 正常位の挿入されていく様子がエロく 手マンでの潮吹き、 フェラはジュルジュルとくわえ 玉やアナル舐めやパイズリもあり、 騎乗位の様子や正常位での自らの腰振りや 頑者後の吸いとるようなお掃除フェラが良かった 最後の絡みも意表をついた感じで なかなか楽しめました
  • 3回のカラミとも即ハメっぽい
    出会って●秒で合体シリーズは1回目だけのカラミにドッキリ感があったが、本作品は3回のカラミともドッキリ感がある。 3回とも即ハメされちゃうので、もう少し抵抗した方が良いかも。 カメラに気づいたときにメーカー名を聞いていたところは生生しくて良かった。