FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
  • 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁
この春、S1から1本限定でAVデビューする女子大生’桜羽のどか’。白い肌、サラサラの髪、大きな瞳…圧倒的な透明感に加え、スレンダーな身体に相反したFカップの柔らかな胸。一つ一つの仕草も愛嬌と上品を兼ね備えています。顔、身体、性格、雰囲気の全てが特別な彼女が魅せた最初で最後のカメラ前でのSEX。極上の’桜’が満開のひと時を一瞬も逃さずにご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 1本限定と言わずハードなのも見たい!
    女優さんはカワイイし美乳、パイパンと満点で演出もデビュー作品らしくソフトでじっくりと見れました。 最初のシーンは男優が積極的におっぱいとアソコを同時に責めたりイカせる展開で最高でした。逆に最後のエッチはのどかちゃんのフェラは気持ち良さそうで光りましたが男優の責めのアイデアが無く物足りなかった。 とは言え女優さんのレベルが高く☆5つです。 S1すごい!
  • 1本限定では勿体ない逸材である
    とにかく可愛い。しかも脱いだらパイパン、こんな可愛い子が、と思うと股間が疼きます。ヌケます。
  • 可愛かった。
    可愛いし、綺麗な身体でよかったです。大変興奮しました。購入して良かった。
  • 素晴らしい
    天然Fカップでくびれも素晴らしい。 お顔も可愛らしいが、目元は若干いじっていそうな気がする。 所謂なんでこんな娘がAVに・・・といった感じの娘です。 若干喘ぎ声が小さいが、デビュー作品なので問題なし。 むしろ素人感があってよいと感じた。 最近デビューする娘はプロかというくらい整っているので、 こういった素人感のある娘は興奮も増します。 プレイ自体はデビュー作ということもあり、控えめですが、 男優が褒めるほどフェラがうまく、騎乗位で腰を振る姿も良い。 パイズリ→フェラ→顔射が残念。汁男優の癖に量が少なすぎる。 2回目の絡みの発射のほうが良いかかり方をしている。 もう引退してしまってはいるが、ほかの作品も見たいとおもう。
  • 王道清純派美少女
    パケ写から受けるイメージ通りの清楚な雰囲気の美少女です。 サラサラの黒髪に、整った顔立ち、綺麗な白い肌にふわふわの天然おっぱいが最高です。 特に印象的だったのは騎乗位のシーン。 きれいなパイパンおま〇こを突かれながら、Fカップおっぱいをぷるんぷるん揺らす姿は見物です。 パッケージの写真を見て気になっている方には強く薦められる作品です。
  • 素材は,抜群
    S1から1本限定でAVデビューした桜羽のどか。 かなり可愛いお顔をしていて,特に,大きな目,強烈な目力に惹き込まれます。 そして,脱げば,公表Fカップのバスト。 素材は,抜群です。 インタビューから初脱ぎ,男優との絡みまで。 さすがに,ド淫乱さは感じないし,どのシーンも普通です。 今後,他AVメーカーからの出演はあるのか,ガチで1本だけなのか。 何で,こんな美女がAVに出たのかね?
  • ホントに一本限定って約束出来ますか?
    「新人・一本限定」という言葉にもの凄く惹かれちゃうんです。 心の中には猜疑心が六割以上あるけど、結局また、購入しちゃうんだよなー。 のどかさんの、じっと見つめる切れ長の、大きな、つぶらな瞳は最高です! SEXシーンはハードさが少なく、プロモを過激にしたくらい、ドキドキ感はMAXですよ。 でも、勃起度MAX、興奮度MAXには至りません。抜く気満々の方には物足りないかも。 だから、この作品は、透明感溢れる顔、スレンダーな美ボディ、透き通る白い肌、 それとは不釣り合いな程の美巨乳、上品なのに大股開げて愛撫を待ちわびる秘所、 肉棒を迎え入れる瞬間のエロい顔・・それを、お楽しみ下さい!
  • すごく可愛い!!
    すごく可愛い!!パケ写通り!!体は痩せていて、胸は大きくてパイパン。恥ずかしがり屋で、初脱ぎでは「恥ずかしい」を連発し、モジモジしている。内容的にはソフトで、初セックスでM字開脚でオマ○コをイジられ恥ずかしがっているところがMAXかな?アナルもあまり見えないし、騎乗位での腰の動きはぎこちないし、特に見所はないかな?ただ、女優さんは大変素晴らしいので、これで終わりなのはあまりにもったいない。是非復活して欲しい。そして、良い作品にたくさん出演して欲しい。皆さんもそう思いませんか?
  • 透明感ある美少女
    可愛くて洗練された美少女です。たどたどしい動作が、初々しいです。 確かにソフトな絡みですが、デビュー作らしさがよく出ていたと思います。よかったですよ。
  • 天然の良さ
    名は体を表す芸名だ。「桜羽」(桜色の美肌)と「のどか」(おっとりマイペースな性格)。美白のFカップ天然巨乳がすばらしい。そして乳輪がとてもキレイだ。 インタビューの受け答えは育ちの良さを感じさせてしっかりしている。まだ半分子供っぽさも残しているが、今どきの女子大生らしい。恥ずかしそうに手で口を押さえる仕草が上品でかわいらしい。性テクらしいものは持ち合わせておらず、自然なカラミがAVの中では希少だ。物足りないと見ることも出来るが、ピュアな印象は悪くない。